今年も残すところ後、半年(笑) | ココロとカラダと自己軸を繋いで、自己を愉しんで活かすSHIN BODY ~Takeshi Nakano~@阪神西宮
こんばんは、
さあ、

いよいよ今年も残すところ後、
半年ですね(笑)

先月の30日から1日は
とにかくヤバかった( *´д)/(´д`、)

何が、、、ってヤバかった(*゚∀゚*)
てっ、いうほどの変化の兆しが強く出てました。

これも令和になり

ひとりひとりにこれからの世の中を形づくる為の投げ掛けというところなんでしょうね。

さて、意識や想いの力がどんどん発揮されやすくなりますことから、
尚更カラダはその表現の器としてとても大切になります。

身体をみることは

自分を注意深く探っていき、
より最適になるために不具合を見付けていくとこが出来ます。

そして改善の手立てを見付けていくとこも出来ます。

それと、実践を。
そこで身体を通して自己の磨く、

シンボディーワークをやり続けております。

7/8(月)
13:00~@箕面サンプラザ和室にて。

阪急箕面駅より徒歩2、3分

3300円にて

7/15(月)祝日

10:00~@西宮北口。中央公民館、六階601,602

阪急西宮北口駅より徒歩数分

3000円にて


ご参加の方は、

フェイスブック、メッセンジャーか、
直接連絡くださいませ(*´∀`)
まだ、申し込みフォームとか形出来てなくてスミマセぬ。



#