統合に向けて | ココロとカラダと自己軸を繋いで、自己を愉しんで活かすSHIN BODY ~Takeshi Nakano~@阪神西宮
本日も快晴

いよいよ夏至にいたり、

これからは冬至までの半年間をすごしていきますね。

時代は、物事が目に見える形にてどんどん進化の為の変化が起きています。

それについて行く、または上手に付き合って乗りこなすには、
時代の流れを読めるチカラ、、、もといアタマが必要で(  ̄▽ ̄)

いくら良い方法や、手段を持っていてもそれを使いこなす脳ミソが正常でないと自分にとって上手く活用されていきません。

その為の、自分に対する気付きをどれだけ得ていき、その気付きから行動を起こし続けていくのか、、、。

残すところの半年間を
余すところなく、楽しんで使って活きたいですね(*´∀`)