1年進化の道のり | ココロとカラダと自己軸を繋いで、自己を愉しんで活かすSHIN BODY ~Takeshi Nakano~@阪神西宮
こんにちはshinbodyの中野丈将です。

前回上げた内容から、約1年、、、。

ネットに書く事やオモテに出てくる事が実は非常に嫌いと言うかイヤな自分です😅😅

だから全く筆が進まず😨
まあ、書くことにいつもためらいやら抵抗があったのですが、、、

とにかく恐怖があったと言うことです。
これ、人のタイプにもよりますが、
まあまあいるんじゃないですかね。
恐怖心。前に出ることの怖さや人前に立つことの不安とか。
そこを、モチロンそれだけではないのですが、
去年からの一年は自分の変化により、恐怖が和らいできたこと、
いや、いよいよそうも言ってる自分じゃないよなぁとなってきました。

自分の内面を変えていくと、そんな気付きもたくさんあります。
また、変化するにはなんでかをおいおいと😁
誰でも出来ますから😊