早起き | 人育成の専門家『 印象戦略家 ちとせ 』ブログ

人育成の専門家『 印象戦略家 ちとせ 』ブログ

幼稚園教諭から始まり26年目の「人」育成の専門家
行動と言葉の「習慣で人は変わる」事を3つの事業を通してお伝えしています。


朝からすごい雨なのは・・・

私が珍しく4時起きだから?

たまったレポートを仕上げる為に早起き!!

真っ暗な所から・・・

空がだんだんと明るくなっていく模様。

新鮮でした。

毎朝、早起きしている人たちは

この朝の空気感や・・

新たな一日のスタートを感じる空色を知ってるんだな~。。

この景色や感覚を味わえるって

「人生が豊か」

そう素直に思いました。

毎日続ける事は出来ないけれど、

朝の時間を有効にする事で一日が長く感じてお得!!

何だか今日は良い事ありそう[みんな:01]

皆様も楽しいレインでーを!!








iPhoneからの投稿