自分の身体に責任を! | 人育成の専門家『 印象戦略家 ちとせ 』ブログ

人育成の専門家『 印象戦略家 ちとせ 』ブログ

幼稚園教諭から始まり26年目の「人」育成の専門家
行動と言葉の「習慣で人は変わる」事を3つの事業を通してお伝えしています。

じゃん!!
photo:01



アタシデスこれ!![みんな:02]

ぷぷぷ。こんなお茶目なダウンを持っているのは

シンビ「ボディートーン」講師のひろこさん!![みんな:03]
photo:02



昨日、レッスンに初参加!!

うわ~!!!

効く~[みんな:04][みんな:05]

ってこういう事?

うわーっ!!

身体が変わってるの分かる~[みんな:06][みんな:07]

レッスン中に目からウロコ[みんな:08]

立つ、歩く前の身体作りに最高なクラス!!!

英語混じりのレッスンがかっこ良くて。。。[みんな:09]

テンション上がるし・・・・[みんな:10]

ボディーラインを作ってる~[みんな:11]

って感じです。

自分のボディーラインを見て・・・

文句ばっかり言ってしまう事ない?

「あー、お肉ついた~。。。ここのラインがもっとこうだったらいいのに~!!」

などなど・・・[みんな:12]

よく考えたら・・・

今の自分は

「過去の自分の結果!!」

「未来の自分は今の自分の結果!」

だから・・・

文句は言わず、自分の身体に責任を持とう~!!

って気持ちになりました[みんな:13]

ひろこさんのボディーラインを見にくるだけでも・・・・

刺激になるとお思いますよ!!

ちとせ一押しのクラスですグッド!

ひろこさんと仲良しさんの、

きよ美さんと挟まれると・・・・

何やら緊張しました~!!

photo:03



photo:04


これは・・・・

ひろこさん。

そして・・・

こちらが、きよ美さん。

photo:05



一体。。。。

何をしているんでしょう私たち。。。[みんな:01]

iPhoneからの投稿