夏の「老け見え肌」対策に!アパルケ メイクアップフィクサーがオススメです♪ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまっ❤こんにちはルンルン

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーまゆですニコニコ

 

今日もご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

前回の記事

ダイヤモンド夏の終わりに始めたいスペシャルケア♪「ジェジュオン キューテラ リフレッシング セラム」

にもたくさんのイイねグッをありがとうございますラブ

 

 

 

 

今回ご紹介するのは

韓国ではメジャーなアイテム

「メイクアップフィクサー」

メイクをキープしてくれる機能を持つスプレーっ❤

メイクの前後にスプレーしてメイク崩れを防止してくれるんです上差し

 

 

今回、シンビジャパンから新発売されるブランド

「アパルケ」のフィクサーですラブラブ

 

アパルケ メイクアップ フィクサー

 

 

「アパルケ」のメイクアップフィクサーは

ぽってりフラワー化粧ノリUP

ぽってりフラワー化粧モチUP

ぽってりフラワー保湿力UP

とかなり優秀なんです上差し

 

 

そして、最大の特徴

「ベタつかない」!!

これね、メイクアップフィクサーあるあるなんですけど

キープ力あるかもだけど、化粧直し出来ないよねタラー

って感じのベタつくものもありまして・・・

 

「アパルケ」は

そのベタつき感がないんです上差し

 

そして、缶スプレーではないので

持ち運びしやすいキラキラ

 

ミスト状に出てくるのですが

かなり細かいミストで全体にブシュ~ときます

 

 

 

 

まるで、化粧水ミストみたいに潤いますのよOK

 

 
一か所にかけずに、回しながらシュ~とするのがコツです上差し
 
 
肝心なメイクキープ力がはこちらっ❤
下矢印下矢印下矢印

 

ファンデがヨレてないですよねチュー

 

 

メイクもしっかりキープしてくれてますラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

わたくし、毎朝大汗かいて

お家を出る頃には化粧崩れてるんですけど笑

これを使用した日は、キレイなままお出かけできました爆笑

 

そして、炎天下の中を移動したり

一度もメイク直しもせず,長時間外出していたのですが

お家に帰って鏡をみたら、化粧崩れが気にならなかったんです

そう上差し白浮きしてませんでした!!

 

 

暑い日は、メイクが崩れて顔だけ白浮きしちゃう

白顔お化けになりがちタラー

しかも、紫外線やエアコンで乾燥して逆にべたついたりタラー

 

とにかく夏は「老け見え」お肌に要注意!!

 

しかし、これを使えば、メイク崩れ防止・白浮き防止

さらには、乾燥対策にもなっちゃうので

 

夏の「老け見え肌」対策にピッタリキラキラ

 

 

これですね、メイク崩れ防止なのですが

メイクしませ~んパーって方にも使って欲しいです

だって、日焼け止めキープにもなりますよニコニコ

 

 

わたくし好みな「ピンク」のパッケージラブラブ

 

 
可愛い見た目とは裏腹に、しっかりお仕事してくれる
頼もしいアイテムでした照れ
 
 
 
わたくし、実は明日からソウル入りなのですが
今回のお供コスメに仲間入りさせましたわチュー
 

 

 
このセット、まゆのお気に入りセットなのですが

題して「お肌若見えセット」です笑

これ、完璧なラインナップねグッ

 

 

 

まじかるクラウンアパルケ メイクアップ フィクサー

詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印

楽天シンビモール

 

 

 

 

まじかるクラウンその他シンビ取扱い商品の詳細は

下矢印下矢印下矢印

楽天シンビモール

 

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

 

 

 

まじかるクラウンシンビジャパンのインスタもUPしていま~す

下矢印下矢印下矢印

Instagramインスタグラム

 

 

シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール

 


 

■ オンラインストアは こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

★ Amazon

ほし ポンパレモール
 


 

■提携サイト は こちら 

ほし 韓国女子会

★ 韓国セレクトショップ

 

 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >> shinbeeweb@shinbee-japan.com