夏の終わりに始めたいスペシャルケア♪「ジェジュオン キューテラ リフレッシング セラム」 | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまっ❤こんにちはルンルン

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーまゆですニコニコ

 

今日もご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

まじかるクラウン前回の記事

今からでも遅くない!?サンエッセンスで紫外線対策「ファームツリー シルクサンエッセンス」

にもたくさんのイイねグッをありがとうございますラブ

 

 

皆さま、高校野球野球見てましたか!?

 

春・夏連覇を成し遂げた「大阪桐蔭」も素晴らしかったですが

優勝はできませんでしたが、準優勝の

秋田の「全足農業高校」の奮闘には胸が打たれましたねキラキラ

 
高校野球って春・夏あるのに、やっぱり夏が盛り上がりますね爆笑
しかし、優勝校が決まる頃には夏も終わりって気分になります
 
まだ暑いですが、夏の紫外線ダメージを受けた
お肌のスペシャルケアをした方がイイのもこの時期なんです上差し

 

 

秋になる頃に、カラカラで粉吹き状態にならない為に!!
わたくしが使い始めたのがこちらラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ジェジュオン
キューテラ リフレッシング セラム

 

「ジェジュオン」は

長年の研究の末、完成した
済州島産ウコンの美容効果を凝縮したコスメ
キラキラ

※済州島原産の高品質で栄養価の高いウコン使用しています

 

ぽってりフラワーウコンエキス・・・抗酸化作用
ぽってりフラワーヒアルロン酸・・・肌を充分に潤わせる
ぽってりフラワー
メシマコブ・・・免疫力を高める
ぽってりフラワー
サトウカエデエキス・・・角質をやわらげる
ぽってりフラワー
カミツレ花エキス・・・肌の鎮静・リラックス効果
などの自然由来な美容成分を配合しているんですよ
ラブラブ
 
人工香料なし上差しでハーブの爽やかないい香りがしますラブ
 
 
 
これ、セラム(美容液)なのですが
わりととろみのあるテクスチャーキラキラ
 

 

 

なのですが、塗り広げると、水分感いっぱいで

ベタ付き感はなし上差し

 

 

 

このウルウル状態がお肌をヒンヤリしてくれて

今の季節にもピッタリキラキラ

 

 

 

塗り広げた後は、軽くタッピングするとピタっと密着してくれますニコニコ

これね、塗った後のお肌がキメが整うというか、水分補給されるからか?
写真に撮ると明るく映りますラブラブ

 

 

※ヌリヌリする前の写真と比べたらだいぶ違うびっくり

 

 

 

そして、プライマーでも塗ったかのような綺麗なすべすべ肌ラブ

手の甲のシワが見えなくなりました笑

 

 

 

これイイラブラブわたくしのお気に入りラブラブ

他の人には教えたくない感じ?笑

たっぷり塗ってもベタベタしないので、贅沢に使ってますウインク

 

 

まじかるクラウンジェジュオンキューテラ リフレッシング セラム

以前ご紹介した同じ「ジェジュオン」の化粧水

ジェジュオン キューテラ リフレッシング トナーとの相性もOK

下矢印下矢印下矢印
ダイヤモンド「ウコン」のコスメ!?世界初!!!なナチュラルコスメがお気に入り♪

 
 
ですが、これ単品でもパワーがあるので
いつもお使いの化粧水の後に使用しても問題なしグッ

 

 

 

 

わたくしは「エルツティン」のミストトナーの後に使用していますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

ダイヤモンド1本あると便利!!エイジングケアも出来ちゃう「エルツティンシルクミスト」♪使用レポ

 

 

暑い夏もあっという間!!

スキンケアは「そうなっちゃう前」に先駆けてのケアが重要上差しなので

今から秋に向けて、簡単・お手軽なスペシャルケアを取り入れていきたいですねラブラブ

 

 

 

まじかるクラウンシンビその他の商品詳細は

下矢印下矢印下矢印

楽天シンビモール

 

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

 

 

 

まじかるクラウンシンビジャパンのインスタもUPしていま~す

下矢印下矢印下矢印

Instagramインスタグラム

 

 

シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール

 


 

■ オンラインストアは こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

★ Amazon

ほし ポンパレモール
 


 

■提携サイト は こちら 

ほし 韓国女子会

★ 韓国セレクトショップ

 

 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >> shinbeeweb@shinbee-japan.com