1本あると便利!!エイジングケアも出来ちゃう「エルツティンシルクミスト」♪使用レポ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまっ❤こんにちはルンルン

 

 

今日もご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

まじかるクラウン前回の記事

ふわふわ「ハニーバブル」で贅沢洗顔♪オーガニックマヌカハニーソープ☆使用レポ☆

にもたくさんのイイねグッをありがとうございますラブ

 

 

 

みなさまご存知の「エルツティン」から

新しくミストが発売になりました!!

「 エルツティンシルク ミスト」

 
 
エルツティンといえばな
「EGF」を配合していますキラキラ
 
お肌の弾力、ハリを作って活性化してくれるので
エイジングケアにも期待できます
 
 
さらにはこんな成分も配合
下矢印下矢印下矢印

 

 

お肌を保湿、美肌へと導いてくれる成分たちキラキラ

 

 

 

こちらはミスト状ですが

ピンポイントで噴出されるので

飛び散らずに使えますニコニコ

 

 

 

まじかるクラウンまゆ的「 エルツティンシルク ミスト」活用法

 

その1ヒタヒタにしてタッピング

洗顔後、化粧水として使用します上差し

 

 

このヒタヒタにするのがポイントキラキラ

 


 

 タッピング後はツルっキラキラとしたお肌にニコニコ

 ヴェールがかかったみたいな感じなんです

 

 

 この写真撮って気がついたのですが

手首に出来た変なシワが薄くなったんですびっくり

 

シワが薄くなったと言うより

「潤った」から目立たなくなった感じですねキラキラ

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまゆ的「 エルツティンシルク ミスト」活用法

 

その2スポンジを使って化粧直し

 

 

三角スポンジにシュシュ〜として

ミストを含ませます上差し

 

 

 

 

脂浮きしたり、ヨレたりしてる部位を

拭き取っちゃいます

 

 

 

拭き取ったあと、お肌にシュシュ〜として

ファンデを重ねるとキレイに直せますニコニコ


ミストは持ち運び出来る大きさで

ポーチインOKOK

 

旅行に持って行っても良さそうです爆笑

 

 

 

 

 

 

現在、発売記念で20%OFF!!とお値打ちです!!

 

 

こちらのシルククリームとのセットも

オススメですよラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

「エルツティン」の日本でも発売元は「シンビジャパン」ですのよ!!

 

成分表も日本語表記なので安心してお買い求めいただけます爆笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

まじかるクラウンその他、シンビ商品の詳細は

下矢印下矢印下矢印

楽天シンビモール

 

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

 

 

 

まじかるクラウンシンビジャパンのインスタもUPしていま~す

下矢印下矢印下矢印

Instagramインスタグラム

 

 

シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール

 


 

■ オンラインストアは こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

★ Amazon

ほし ポンパレモール
 


 

■提携サイト は こちら 

ほし 韓国女子会

★ 韓国セレクトショップ

 

 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >> shinbeeweb@shinbee-japan.com