夏にぴったりの爽やかさ!ジェジュオン キューテラ リフレッシング セラム | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんにちはウインク
シンビブログをお読み下さり、ありがとうございます音譜


前回記事にも
皆さまのいいねgoodを頂き、感謝しております感謝はーと


今回は夏にぴったりな
爽やかな使い心地のセラムを紹介しますDHC
ただ今楽天シンビモール
期間限定・10%オフクーポン配布中ですので
ぜひチェックしてみてくださいねビックリマーク
 

ジェジュオン
キューテラ リフレッシング セラム



 
長年の研究の末、完成した
済州島産ウコンの美容効果を凝縮したコスメ



ジェジュオンは済州島産のウコンを研究している
専門家のノウハウを基につくられた
世界初のウコン化粧品。


ドリンクウコンの力やサプリメントネイチャーメイドなどに配合され
二日酔いの症状緩和、消化改善などに効果があることで
知られているウコンですが
美容にも高い効果を持ち、皮膚への抗炎症作用や
血行を良くしてくすみを改善するなど美肌づくりにも力を発揮します。
 

アイテム名の「CUTHERA」(キューテラ)とは
CURCUMA(クルクマ)(※ウコンに含まれるクルクミン)と
THERAPY(療法)から名付けられました。


フレッシュな香りで
リラックススキンケア


キューテラ リフレッシング セラム
ソフトなテクスチャーの美容液


キューテラシリーズでライン使いする場合は
キューテラ リフレッシング トナーの後にご使用ください。
ふんわり風船星トナーについては↓こちらもぜひお読みください爆笑


まじかるクラウン世界初!ウコンのパワーで活力ある肌に!ジェジュオン キューテラ リフレッシング トナー

まじかるクラウン「ウコン」のコスメ!?世界初!!!なナチュラルコスメがお気に入り♪


もちろん普段ご使用頂いている化粧水の後に
お使い頂いても大丈夫ですOK


ウコンはショウガ科の植物のため
ジンジャーのようなスパイシーでフレッシュな
良い香りがすることも
ジェジュ オンシリーズの特徴のひとつです。





済州島原産の高品質で栄養価の高いウコンを主成分として
肌を充分に潤わせるヒアルロン酸、
免疫力を高めるメシマコブ、
角質をやわらげるサトウカエデエキスもみじ
肌を鎮静し、リラックス効果を与えるカミツレ花エキス花など
豊富な美容成分を配合しています。


日頃の肌の疲れを癒し、すこやかに整える
おすすめの逸品です乙女のトキメキ


キューテラ リフレッシング トナー
ただ今楽天シンビモール
期間限定・10%オフクーポン配布中!!

クーポン情報クーポンコード
I7EX-KPTQ-VHGA-GFUR  
 
※2018/08/31 23:59まで

お得に購入できるこの期間にぜひお試しくださいビックリマーク


2018年カタログでは他のコスメも掲載しておりますのでぜひご覧くださいウインク
星くわしくはこちら下矢印
シンビ友の会2018年新カタログが完成!


instagramInstagramも更新しておりますドキドキキラキラ


シンビジャパンオフィシャルLINE@開設ビックリマーク
@shinbee-japan またはQRコードより友達追加をお願いいたします♥


 
シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール
 


 

■ オンラインストアは こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

★ Amazon

ほし ポンパレモール
 


 

■提携サイト は こちら 

ほし 韓国女子会

★ 韓国セレクトショップ

 

 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >>  shinbeeweb@shinbee-japan.com