今の季節にオススメな韓国のカフェ♪ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまっ❤こんにちはルンルン

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーまゆですニコニコ

 

今日もご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

前回の記事

まじかるクラウン小鼻の黒ずみケアは【3STEP】でキレイにしちゃいましょう♪

にもたくさんのイイねグッをありがとうございますラブ

 

 

いちごが大好きなわたくし爆笑

韓国に行くと食べたくなるイチゴいちご

 

今回のソウル旅行でも、もれなく頂いてきましたキラキラ

 

泣く子も黙る!?

こちらのカフェです

下矢印下矢印下矢印

{9D8B3568-2ED0-4593-A810-AB52567E6DA0}

 

皆さまお馴染みの「Cafe de paris」

 

{BB660462-E818-4822-8E2D-73D3B4929C6E}

 

今回は、明洞店に行って来ましたよ~

小物がオシャレな店内ですキラキラ

 

{7868CF43-BD21-4BC1-871C-2DC47E871F37}

 

そして、明洞店は店内が広いので

いつでも席を確保できます上差し

 

そして、店内は、まさにインスタ映え笑

 

{E2A9EFFA-6C14-4556-ADC5-7358E28F68C7}

 

 

 

そして、オーダーすべき一品はやはりこちらっ❤

下矢印下矢印下矢印

{0D425528-701C-4E0C-A85F-A5E755D7F81F}

 

「タルギ(いちご)ボンボン」

 

これ、いつも食べるの夢中で

食べる前の写真しかないのですが笑

 

いちごがぎっしり詰まった中に

甘すぎない生クリームが程よい量で入っていますよ上差し

 

そして、いちごを平らげた後には

いちごいちごシャーベットがお目見えキラキラ

で後味サッパリっ❤という

なんとも計算されているボンボンなんですラブ

 

 

これね、1人1個ペロリです

シェアしたくない!!美味しさ笑

 

まだ行かれたことない方は

いちごがあるうちに是非ラブラブ

 

 

わたくし、「Cafe de paris」では

タルギボンボンしか頼んだことがないのですが

チョコ好きとしては、毎回、こちらも気になりますチュー

下矢印下矢印下矢印

{A567F6EF-A42B-487C-B1D7-1DDBD02AB733}

 

「ブラウニーボンボン」

どなたか召し上がったことある方いますか~?チュー

 

 

そうそう、明洞には2号店が出来たんですよ!!

下矢印下矢印下矢印

 

これまた店内がカワイイラブラブ

次回は2号店に行ってみたいと思いますチュー

 

あ、ちなみに1Fは激安なお洋服屋さんなんですよ~

掘り出し物がありそうな店内でしたニコニコ

 

 

 

まじかるクラウンお店の詳細・クーポンはリンクコネスト

 

営業時間: 11:00~24:00(ラストオーダー23:30) 

休日: 年中無休

交通:  地下鉄4号線明洞(ミョンドン、Myeong-dong)駅 8番出口 徒歩2分

 

 

 

 

まじかるクラウンシンビジャパンのインスタもUPしていま~す

下矢印下矢印下矢印

Instagramインスタグラム

 

 

シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール
 


 

■シンビジャパン オンラインストア は こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

ほし Amazon

ほし ポンパレモール


 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >>  info@shinbee-japan.com