ハニーバターアーモンド効果!?で歓迎される渡韓♪ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまっ❤こんにちはルンルン

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーまゆですニコニコ

 

今日もご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

前回の記事

まじかるクラウン今の季節にオススメな韓国のカフェ♪

にもたくさんのイイねグッをありがとうございますラブ

 

 

これからソウル旅行に行かれる方も多いかと思いますが

悩むのがお土産アセアセ

 

わたくしは、毎月のように渡韓していて

毎回、職場へのお土産をどうしようか?

悩みますキョロキョロ

 

 

毎月のように行っていると

呆れられるし、毎月3連休取るので

いい顔されない場合もあるのですが笑

 

このお土産たちのおかげで

今となっては「今度いつ行くの!?

と、みなさん楽しみにしてくれてます笑

 

 

 

お土産に買って間違いなのはこちらっ❤

下矢印下矢印下矢印

{08E7B8C5-A83F-4336-A7BD-CABAB03036FD}

「ハニーバターアーモンド」

これ、もはや定番!!

 

ハニーバター以外にも

ワサビだったり、韓国のりだったり

今回は小豆Ver.が登場していました爆笑

 

これ、何種類か買っていくと

めちゃ喜んでくれますのチュー

 

お土産リクエスト数NO.1ですねグッ

※まゆ調べ

 

 

 

そして、これも根強い人気の「リアルブラウニー」

こちらは抹茶Ver.

パケもカワイイのでお友達へのお土産にしましたニコニコ

下矢印下矢印下矢印

{B0B3C2EF-1E52-42D1-9956-00EA3296B6A1}

「リアルブラウ二―」も定番のチョコ以外にも

オレンジVer.がありますのよっ❤

 

これは個包装なので、配りやすいってのもありますねグッ

 

 

あと、韓国ならでは?な感じの粉末タイプのスープも買ってみました

下下下

{29FCE48B-C0D8-44C7-B18F-884C8BB01F72}

 

プゴクスープとわかめスープキラキラ

わかめスープは日本にもありますが

韓国は牛肉が入っていてちょっと違う味わいですよね上差し

 

こんなのも配るとママさんたちに大うけです笑

 

 

 

そして、最近のヒットはこちらラブラブ

下下下

{70642358-5C89-431E-8F19-E59D8BFE37B6}

 

これ、ホットチョコのインスタントなのですが

こんなうさちゃんのマシュマロ付きラブ

下下下

{6C541658-3FA4-4C88-873B-7E056337FE7B}

 

お湯入れてうさちゃん乗っけるだけで

3Dラテアートみたいに出来ちゃうんですラブラブ

これ、お友達が来た時に入れたら喜んでくれそう

職場へのお土産でもイイですよねニコニコ


 

 

お土産とはいえ、皆さま

「安定の美味しさ」がイイみたいチュー

これ、美味しんだよね~って言うものが喜ばれますよ

 

わたくしの場合、毎月のように行ってますが

ハニーバターは鉄板です笑

 

 

今回は、明洞の「ハーモニーマート」で購入しました

日本人観光客が欲している商品がずらり並んでいて

いつも大量買いしてしまいます笑

コネストの割引クーポンもありますよ上差し

 

 

まじかるクラウンハーモニーマート詳細は

下矢印下矢印下矢印

コネスト

 

 

 

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

 

まじかるクラウン現在、4月15日(日)まで!!

楽天シンビモールでは
次回のお買い物で使えるクーポン券がもらえる
レビューキャンペーンを開催中!




皆さまのご意見、ご感想をお待ちしております照れわくわく
 

 

 

まじかるクラウンシンビジャパンのインスタもUPしていま~す

下矢印下矢印下矢印

Instagramインスタグラム

 

 

シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール
 


 

■シンビジャパン オンラインストア は こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

ほし Amazon

ほし ポンパレモール


 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >>  info@shinbee-japan.com