小鼻の黒ずみケアは【3STEP】でキレイにしちゃいましょう♪ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまっ❤こんにちはルンルン

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーまゆですニコニコ

 

今日もご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

前回の記事

まじかるクラウンソウルに行ってきました♪最新のお天気&レート情報

にもたくさんのイイねグッをありがとうございます

 

 

花粉の季節到来で

毎日マスクマスクして過ごしている方も多いのでは?

 

わたくしもその一人なのですが

つい、マスクしてるからいいや~と

メイクもスキンケアも油断しちゃいませんか?笑

 

わたくし、このところやたらと気になる小鼻の黒ずみガーン

マスクを外す前にキレイにケアしなきゃと

慌ててこちらを使用してみました上差し

 

アクウェル
ワンストップ クリーン マイ ノーズ

下矢印下矢印下矢印

{0CB27E06-0B10-4F9C-856F-8BB47DD2E22A}

アクウェルACWELL ワンストップクリーンマイ・ノーズ 鼻パック5回分

 

いわゆる角栓除去アイテムなのですが

通常のベリっと剥がすだけの物とは違って

3STEPで、無理なく確実にケアができるんです!!

 

 

1回分は1~3STEPのセットになって入っています

1箱に5セット入っていますよキラキラ

下矢印下矢印下矢印

{0884E00E-FD95-4E6C-B7D9-908B53A956DD}

 

 

この1~3STEPを使用すれば、大人女子でも

ケア後の毛穴開きが気にならずに角栓除去できますのっ❤

下矢印下矢印下矢印

{BF2D4D87-14DC-43C6-A211-8247D7DA01CB}

 

これが、めちゃめちゃ理にかなった3STEPでして

ピンク音符STEP.1

毛穴を開きやすくして、詰まった角栓を浮き出させます

 

ブルー音符STEP.2

シートを貼って、浮いてきた角栓を吸着させてベリっと剥がします

 

むらさき音符STEP.3

鎮静パックで開いた毛穴を引き締めます

 

この3STEPでケアすれば

お肌にも負担が少なく、尚且つ効果的に角栓が除去できますよ上差し

 

 

 

実際に使ってみましょうラブラブ

 

【STEP.1】に入っているシートを15分程貼り付けます

下矢印下矢印下矢印

{16A49E88-D23D-411A-B2FE-A3938724EB51}

 

ヒタヒタになったコットンシートです

貼りつけた後は軽く拭き取ります

下矢印下矢印下矢印

{9B2A940F-30D2-4F82-B6BF-84E9A7E65680}

 

このSTEP.1のシートを貼った後は

お肌が柔らくなったような感じがして

角栓もむぎゅっとしたら出てきそうな感じになります上差し

しかし、ここで押し出してはNGです!!
 

ガマンしてSTEP.2に進みます笑

 

 

 

【STEP.2】に入っているシートを10分間貼りつけます

下矢印下矢印下矢印

{A4E1DD60-F894-4DDF-A1AF-565C7D741BD2}

 

これ、お馴染みのベリっとするシートです上差し

使用する前には鼻に水を付けてくださいね

下矢印下矢印下矢印

{FF5DB8CC-B749-4C4E-8238-F524E3DF6E26}

 

これ、貼った瞬間からきゅ~と吸着してきます上差し

乾いてきたな~と思ったら、はじっこからゆっくり剥がしてくださいね

この時、乾かしすぎはお肌に負担がかかるので

乾いてきた頃をよく見て剥がしてくださいね~チュー

 

わたくし、ここではお見せ出来ない程ごっそり角栓が取れました笑

 

 

 

【STEP.3】のシートを10分位貼りつけて、鎮静&毛穴引き締め

下矢印下矢印下矢印

{F14F1586-5399-4E30-A806-24170B56A8DD}

 

これ、ジェルみたいにプルプルしている面を貼りつけますよ

とってもヒンヤリして剥がした跡を鎮静させてくれます

下矢印下矢印下矢印

{8E325858-A4C9-40AE-AA4F-57BE19509FCD}

 
この3STEPケア、これはナイスキラキラ
 
角栓が取れて穴ぼこポッコリ開いた感じもありません
角質が剥がれちゃった感もないし、
ヒリヒリしたり違和感もありません上差し
 
この3STEPで取り除ききれなかった角栓は
無理して押し出したりせず
次回のお楽しみにしておきましょう笑
 
剥がすタイプの角栓ケアはよくないと言いますが
毛穴が詰まった状態の方が良くないのでは?
 
ただし、やりすぎは禁物!!
そして、必ず【3STEP】でケアしてくださいねキラキラ
 
これ、大人女子の場合は、2週に1回位でも充分だと思いますよ~
わたくし、角栓がなくなって、鼻が軽くなった気がします笑
 
気になる小鼻の黒ずみ、ザラツキケアで
化粧ノリもUP間違いなしですねチュー
 
 
まじかるクラウン「アクウェル
ワンストップ クリーン マイ ノーズ」詳細は
下矢印下矢印下矢印
 
 
 

まじかるクラウンシンビジャパンのインスタもUPしていま~す

下矢印下矢印下矢印

Instagramインスタグラム

 


まじかるクラウン現在、4月15日(日)まで楽天シンビモールでは
次回のお買い物で使えるクーポン券がもらえる
レビューキャンペーンを開催中です
!!

 

 

シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール
 


 

■シンビジャパン オンラインストア は こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

ほし Amazon

ほし ポンパレモール


 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >>  info@shinbee-japan.com