ソウルに行ってきました♪最新のお天気&レート情報 | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまっ❤こんにちはルンルン

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーまゆですニコニコ

 

今日もご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

前回の記事

まじかるクラウン新しいVラインマスクが登場!!ホット&クールで美肌

にもたくさんのイイねグッをありがとうございますラブ

 

 

わたくし、昨日までソウルに行ってましたキラキラ

 

 

お天気が悪いのか?

PM2.5のせいなのか?

いまいち視界が良好ではないソウルアセアセ

 

{7F417DFF-6142-4DEB-9DD5-E0B973FDF4D3}

 

3月に入って、また寒くなったソウルですが

滞在中はさほど寒くなかったですグッ

 

 

これから渡韓の方から、どんな服装が良いのか?

ご質問があったので、参考までに~

 

今回の滞在中は最低気温が、-1~-2度くらいだったので

フェイクムートンのコートを着て行きましたニコニコ

しかし、暖かすぎて、電車の中とかお店の中では汗だくアセアセ

 

さらに、ホテルが暖房しか入らず

半袖でも暑いくらいでしたびっくり

 

しかし、朝夜は冷えるので

マフラーなどで調整するのがよいと思います上差し

 

ただ、今週からは暖かいみたいなので

薄手のアウターでも大丈夫そうですね!!

 

 

 

そして、気になるレートはこちら

下矢印下矢印下矢印

{E8447903-A287-489F-9C8B-259D452216D4}

 

皆さまお馴染みの大使館前の両替所のレートです

※3/9現在

 

 

 

そして、今回はシンビの紹介でお初クリニックへっ❤

下矢印下矢印下矢印

{C2E671AB-F5C4-4B7D-A7DB-41EB9865F203}

 

 

こちらのクリニック、実は先日UPしたこちら

下矢印下矢印下矢印

{6CACA9E2-061D-4828-B426-B3E1DF81F41F}

 

「ヘルネ ダブルプレミアム

リフティングマスク」

を初めとする「ヘルネ」という化粧品を取り扱っているんですキラキラ

 

 

今回はクリニックだけではなく

その「ヘルネ」の会社にお邪魔して

商品の説明を受けてきましたよ爆笑

 

{20E42646-7A62-4E32-A774-6C42DA8A4D49}

 

 

皆さんで「リフティングマスク」をデモ中キラキラ

下矢印下矢印下矢印

{2BCF0F14-B437-4B24-8C42-F33AFA619305}

 

ちょっとの時間していただけなのに

顎ラインがキュとなっていてビックリびっくり

 

わたくし何かおかしいな~と思っていたら

まさか!!の逆に付けていた模様笑

 

ちゃんと説明書きを読まないとですわねアセアセ

 

 

ちなみ向きはにこちらっ❤

下矢印下矢印下矢印

{AF8BB01B-0881-414E-8725-D04A09A13101}

 

緩やかなカーブがある方を下にして付けますよ~上差し

 

これは、シートが布で出来ていて

パック部分はゲルなので、長時間付けていても乾燥しないんですって!!

慣れてきたら、したまま寝てもOKなんだとかキラキラ

 

説明聞いてよかったですわ~ニコニコ

 

今回、クリニックでは、リフトUP施術を受けたのですが、

こちらの「リフティングマスク」は施術後のケアに効果的なんだとかラブラブ

せっせと使わなきゃですわラブ

 

また韓国情報は随時UPしていきますので楽しみにしていてくださいねチュー

 

 

 

 

まじかるクラウン「ヘルネ ダブルプレミアム

リフティングマスク」詳細は

下矢印下矢印下矢印

楽天シンビモール

 
 
 

まじかるクラウンシンビジャパンのインスタもUPしていま~す

下矢印下矢印下矢印

Instagramインスタグラム

 

 

シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール
 


 

■シンビジャパン オンラインストア は こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

ほし Amazon

ほし ポンパレモール


 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >>  info@shinbee-japan.com