新しいVラインマスクが登場!!ホット&クールで美肌 | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまっ❤こんにちはルンルン

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーまゆですニコニコ

 

今日もご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

 

3月21日のシンビブログイベント

下矢印下矢印下矢印

参加者発表!!【シンビブログ懇親会】

 

 

y’sVy’sVy’sVy’sVy’sVy’sVy’sVy’sV

 

 

 

さて、3月に入って、シンビでは新商品が目白押し!!

その中でもわたくしが一番気になったアイテムをご紹介しますニコニコ

 

 

まじかるクラウンヘルネ ダブル プレミアム 
リフティング マスク

 

{6CACA9E2-061D-4828-B426-B3E1DF81F41F}

 
こちらは韓国の美容外科で開発され
クリニックでも実際に使用されている
小顔用リフティングパックなんです上差し
 
いわゆるVラインマスクラブラブ
なのですが、従来のものより進化しているんですよっ❤
 
なんと、「HOT」タイプと「COOL」タイプがありますの爆笑
これは、お肌の最適な温度31℃を保つために開発されていて
お肌状態によって、「HOT」か「COOL」を選んで使用できるんですグッ
 
 
 
まじかるクラウンこちらは「HOTタイプ」

下矢印下矢印下矢印

{814FF609-65AB-4B52-83EE-B09CFBDAC632}

 

フィルムには色が付いてますが、マスク自体には染色がないので
安心して使用できますOK
 
{7CE421C5-8DD1-4FEE-9A25-89F1666F62D1}
 
そしてほのかにいい香りがするので癒し効果もありっ❤
 
「HOTタイプ」ですが発熱するわけではなく
マスクを剥がした後に、ほんのり暖かいかも?くらいな温感です上差し
 
 
シート自体はゲルマスクのようにプルプルキラキラ
 
{D4140FE2-42E2-4E4E-959A-7BEB534B46EC}
 
縮性のある繊維で出来ているので
グイグイ伸ばして使用できちゃいます上差し
 
 
 
「HOTタイプ」はこんな方にオススメキラキラ
下矢印下矢印下矢印
HerneダブルプレミアムリフティングマスクCOOL&HEAT6枚セット【メール便可】引き上げ特殊繊維クールホットEGFFGFコラーゲンヒアルロン酸アルジルリンヘルネ
 
 
 
 
まじかるクラウンこちらは「COOLタイプ」
下矢印下矢印下矢印

{8A15A103-3C23-42FD-B331-8FA42CB41EE5}


「HOTタイプ」と同様の形状なのですが
開けた瞬間クールな香りキラキラ
 

{67C5451C-3CE6-4EC2-9887-5AC3AA19E295}

 
こちらもプルプルなゲル状のマスクですが
延ばして貼るだけなのでストレスフリーキラキラ
 

{B7CA560D-B72E-468C-A129-D878AE0B33B2}

 
クールの方がよりクーリング感があります
マスクを剥がした後もクール感が持続するので
浮腫んだ日には効果てきめん!!
 
 
「COOLタイプ」はこんな方にオススメキラキラ
下矢印下矢印下矢印
ホットヒーティング
 
 
 
 
日頃は「HOTタイプ」を使用していますが
昨日、小顔エステをして貰ったら痛くてアセアセ
余計に腫れた気がしたので「COOLタイプ」を使用しました笑
 

{6A7C509C-704E-4CE2-9B29-5EDDB5348996}

お肌状態に合わせて、日替わりで「HOTタイプ」「COOLタイプ」を選んで使用できるのがイイですねラブラブ

 

それにしても、ほっぺのお肉がヤバいですねアセアセ

しっかりリフティングされているという事ですわね笑

 

 

貼り方のコツはこちらっ❤

 

1フィルムを剥がす

2ぐいぐい引っ張って延ばす

3あごに合わせてからマスクを密着させる

420~30分後に剥がしたら軽くマッサージ

 

 

そして、まゆ的なのですが、お肉を引き上げた状態で貼ると

より一層リフティング効果がある気がします上差し

 

笑った状態で頬骨のお肉を引き上げて

マスクで固定するイメージですキラキラ

そうすると、頬下の余分なお肉を上向きにキープできますよニコニコ

 

 

「HOT」&「COOL」今までになかったVラインマスク

美容外科が作っただけあって発想が実用的ラブラブ

 

しかも、こちらのシートにはコラーゲン、ヒアルロン酸、EGFなども含まれており

美容成分からもお肌の保湿や弾力を与えてくれるんですよ

顎ラインが気になる方にはおススメのマスクですラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン商品の詳細は

下矢印下矢印下矢印

楽天シンビモール

 

 

 

まじかるクラウンシンビジャパンのインスタもUPしていま~す

下矢印下矢印下矢印

Instagramインスタグラム

 

 

シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール
 


 

■シンビジャパン オンラインストア は こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

ほし Amazon

ほし ポンパレモール


 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >>  info@shinbee-japan.com