オールシーズンOK!アロエエキス美容液「シンビ韓方モイスチャーエッセンス」☆使用レポ☆ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。


 


乙女のトキメキこんにちはチュー


 


シンビジャパンオフィシャルブロガーのまゆですっ❤


 


 


季節の変わり目で、体調も崩しやすい時期ですねアセアセ


みなさまコンディションはいかがでしょうか?


※わたくしはバテ気味ですタラー


 


 


夏に紫外線を浴びたお肌は、すでに乾燥気味なんですって上差し


本格的な秋を迎える前に、しっかり潤いチャージして、リカバリーしたいですよねキラキラ

 

 

そんな方にオススメなのが、オールシーズンOKOKアロエエキス配合の美容液キラキラ

 

「シンビ

韓方モイスチャーエッセンス」

※商品の紹介記事は右矢印☆こちら☆

 

 


{58E977D8-78EA-4152-8A0C-95E9ED644ACC}


 

今年の夏にリニューアルしたパッケージですよ音符


{27B4E4E8-7EF3-4656-AAE2-E3A4B2BE0CF8}


シンビの化粧品は韓方化粧品なのですが、こちらの美容液は、贅沢にアロエエキス20%は配合で、その他にもお肌に嬉しい成分が入っていますよ爆笑

 

 



ぽってりフラワー肌荒れ防止成分

オウゴンエキス、高麗人参エキス、植物性アラントイン 



ぽってりフラワー 日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ成分

アロエエキス、明日葉エキス、銀杏エキス 



ぽってりフラワーうるおい成分

大豆エキス、ヒアルロン酸Na、グリセリン 

 

ぽってりフラワーひきしめ成分

ハマメリスエキス 

 

 


さらに、アロエエキスは、皮膚の炎症を鎮静して肌を修復し、メラニンの生成を抑えて、保湿や美白効果もある優秀な成分なんです上差し



 まさに万能成分なのです!!


 


 


 


 


大人女子には嬉しいこちらの美容液、ジェル状なんですよ上差し








なので、お肌への密着力もいいですし、しっかりお肌に馴染んでくれるんですキラキラ


 
{BBAB9C8B-CBDB-4FE4-8965-1EB5D52864DD}


 


 
塗り広げると、すごい水分感でヒンヤリします音符


 



{B44F7926-13A2-49EB-A6BC-86AE296EF3AE}


 
まるで、水分クリームみたいですキラキラ


 


油分感なし上差しで、お肌が保水される感じと、保湿される感じがあって、キメが整い、しっとりしますウインク


 


 
{B612D0B4-D369-4A2A-A721-9EA6948261D8}


 


重ね塗りしても、変なベタつき感はなく、化粧水+この美容液だけでも充分では?と思えるほどキラキラ


 


 
この美容液を使い始めてから、化粧ノリが良くなった気がします


お肌が引き締まるというか?キメが整う感じがありますねキラキラ


 


 


夏の暑い季節でも、かっさかさに乾燥する寒い季節でも、ジェル状の使いやすいテクスチャーですし、肌にも馴染みやすいと思いますグッ


 


オールシーズン使えちゃうので、これ1本あると心強い乙女のトキメキ


 


 


 


 


乙女のトキメキオススメ使用方法乙女のトキメキ


 


やっぱり、「シンビ韓方 モイスチャーローション」で、しっかり保水した後に使用すると、よりその効果を感じられそうですグッ


 
{02CE14F6-59C3-4791-A5B0-916EA17B6E51}


 



「シンビ韓方 モイスチャーローション」使用レポ右矢印☆こちら☆


 


あわせて使用して、しっかりうるおいチャージキラキラ


いつでも明るいお肌・美肌でいたいですねウインク


 


 


 


 


 



まじかるクラウン



「シンビ


韓方モイスチャーエッセンス」の詳細は


 



 



ダイヤモンド楽天シンビモール右矢印☆こちら☆



 



 



 



 



 



リボンダイヤモンドリボンマニキュア香水ポーチ口紅化粧品アイシャドウシャンプーリボンダイヤモンドリボン



 



シンビのその他商品はこちらでもご覧いただけますピンク音符



 



宝石紫ショップシンビ



宝石赤楽天シンビモール



宝石緑Yahoo!モール



宝石ブルーポンパレモール