夏バテ肌に潤いチャージ「シンビ韓方モイスチャーローション」☆使用レポ☆ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

乙女のトキメキこんにちはチュー

 

「シンビジャパン」オフィシャルブロガーのまゆですっ❤

 

 

皆さ~ん、毎日暑くて夏バテしてませんか?

夏は暑くて、汗かいてファンデがドロドロあせるになったり、エアコンや紫外線からの外的ダメージにもさらされるお肌汗
 
意外と乾燥しちゃったり、お肌がブツブツしたり、お肌の夏バテ状態に陥っていませんか?
 
そんな方にオススメなのが、「シンビ 韓方モイスチャーローション」ですキラキラ
 
 
 
乙女のトキメキ「シンビ 韓方モイスチャーローション」乙女のトキメキ
 
{02CE14F6-59C3-4791-A5B0-916EA17B6E51}
 
お肌のキメを整えて、しっかり潤う優秀な化粧水なんですルンルン

ピンク音符ヘチマエキス…収れん成分
ブルー音符アロエエキス、銀杏エキス…潤い成分 
むらさき音符高麗人参エキス、桑エキス…肌荒れ防止成分
 
さらに、コラーゲンヒアルロン酸がお肌の内側に水分をとどめて、みずみずしく弾力あるお肌に導いてくれるんですキラキラ
 
 
こちらの化粧水はシャバシャバ系のテクスチャーでサッパリ使えるので、暑い今の季節にピッタリキラキラ
※夏にこってり系を使用すると、ブツブツ出ちゃう方にもオススメです
 
サッパリしてるのに、パッティング後のお肌はしっとりツヤツヤで、お肌がキュッと引き締まった感じがするんですキラキラ
 
 
ただ、手のひらに出すと、サ~と手のひらが吸収しちゃうので笑
効果的な使用方法をお伝えしますねニコニコ
 
 
 
乙女のトキメキオススメ使用方法乙女のトキメキ
 
1まずはコットンでパッティングします
 
{75242103-C2C0-4EF5-8465-3C8E404C6A29}
 
化粧水をたっぷり含ませたコットンで拭き取るように、お肌に滑らせてから、まんべんなくパッティングします
 
 
2そして、ハンドプレスで重ね付け
 
{06462E11-ADA0-4C19-9FE5-C0C0E5429624}
 
手のひらに出して、お顔全体に化粧水を重ね付けした後に、やさしくハンドプレスします
 
この方法で使用すると、この化粧水の良さが実感できますよ~
毛穴がキュッとして、ベタベタ感ではない、しっとり潤い感を感じることが出来ます爆笑
 
 
 
乙女のトキメキスペシャルケア乙女のトキメキ
そして、スペシャルケアとしても使用しちゃいましょう音符
 
コットンパックでもイイのですが、わたくしがオススメなのは、ローションマスクキラキラ
 
 
圧縮されたローションシートを使用します上差し
 
{E80C37D7-C073-4CA2-9D60-1D7F8437398A}
 
化粧水を含ませると、シートマスクの出来上がり音符
 
{E835F7DF-8EB2-4601-B42F-FDCF30411EF1}
 
後は、TV見ながら、アメブロ見ながら笑、パックするだけですパック
 
 
{7E8F9EDC-782C-49AE-90A9-42AF62DC64DE}

コットンパックもイイですが、このローションマスクは本当に簡単に出来るので、デイリーケアしながら、スペシャルケアもできちゃいますグッ
※圧縮型のローションシートはバラエティーショップやドラッグストアでも購入できます
 
圧縮型なので、コンパクトですし、旅行先に持って行くのにも便利ですよキラキラ
 
 
 
お肌に水分感があると、透明感やツヤ感も出ますし、化粧崩れもしにくくなりますよ~
夏バテ肌にオススメOKな「シンビ 韓方モイスチャーローション」でしたラブラブ
 
 
 
 

乙女のトキメキ「シンビ韓方モイスチャーローション」の詳細は

 

♡シンビショップ右矢印☆こちら☆

 

♡楽天シンビモール右矢印☆こちら☆

 

 

 

 

リボンダイヤモンドリボンマニキュア香水ポーチ口紅化粧品アイシャドウシャンプーリボンダイヤモンドリボン

 

シンビのその他商品はこちらでもご覧いただけますピンク音符

 

ショップシンビ
http://www.shopshinbee.com

 

楽天シンビモール
http://www.rakuten.co.jp/kanryubijin/