小さいですが | エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

ブログの説明を入力します。
筑後クリーク/佐賀のクリークでバスフイッシングがメイン&loudness 高崎晃 ギターフリーク&車のドレスアップ&ときどき仕事 (ラジドリは卒業しました…)


皆さん、おはようございます👋😃☀

今日は次男の中学最後のサッカー⚽試合の為に
有給をとってまして✴

連日の深夜残業で昨日も帰宅したのが0時過ぎてたので起きれるか心配でしたが

5時から1時間ほど先日から通い出した通勤途中のクリークへ🚙💨

寝とくか迷いましたが今日は先日から思ってた
とある条件が成立する可能性が高いので疲れた体にムチを打って出動!

今日は朝イチKONGでやりたい箇所がありましたが先行者が居たためパス!

ならばMJローグバックスライドを使い
マンメイドオンリーで

1投目から👇




2投目👇




少し離れた所のマンメイドまで歩き👇



その横のマンメイドへ投げて👇



開始10分程でパタパタと釣れました✨

サイズは小さいですが笑い泣き

今度はサイズUPを狙います口笛