おはようございます! | エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

ブログの説明を入力します。
筑後クリーク/佐賀のクリークでバスフイッシングがメイン&loudness 高崎晃 ギターフリーク&車のドレスアップ&ときどき仕事 (ラジドリは卒業しました…)



皆さん、おはようございます👋😃☀

昨日の1件で珍しく釣り欲が復活しました笑笑

今日の朝も1時間行ってきました笑い泣き

ある事を確かめたくなったので昨日と同じ場所に🚙💨

結果からいえば4バイト2フィッシュ笑い泣き

まずはKONGからスタートするも10投で何か違うと感じstop!

またしてMJローグのバックスライドのスピニングを選択!

今日は朝イチのインレットをやってみたくなり
キャスト!

すると!沖からそのインレットに近付く物体が!ポーンポーン

尾びれの先端が黒く見えたのでたぶんバス!

急いで巻き取りながら物体の鼻っ面をピクピク通してあげるとバイト~!しかし空振り!
もう一回バイトしてきてパクリ~のフルフッキング!
おー!ひくおー!ひく

あ!昨日のエグレに潜られた時にラインがザラザラ傷付いてたのをそのままにしてた!滝汗滝汗

慎重に時間を掛けてネットイン!



今日も良いサイズが釣れました爆笑
昨日のもですがけっこう厚みがありまして

けどコノ写真でみると痩せたバスにみえますねびっくり








何気にプランターメジャーにのせると
やっぱり普通体型のバスですね
厚みがあるのもお分かり頂けるかと


その後に要所要所と思える所で2バイト取るもポロリ
3バイト目はまぁまぁのサイズだっただけに残念笑い泣き

4バイト目はバッチリ



ん?ん?何か意外にこの場所はポテンシャル高いのかも??

何となく釣れる時の条件がわかったような?✨

さて、今から次男のサッカー⚽試合の観戦に
グリーンピア八女まで行ってきます👋😃

日々努力して弱小チームから県大会レベルまで成長しその勇姿を見る事を楽しみにしてましたがコロナの影響で残念無念

中学校最後の試合まであと数回になりましたが
悔いが残らない様に頑張って貰いたいですね✨