(再)口約通り➡その後 | エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

ブログの説明を入力します。
筑後クリーク/佐賀のクリークでバスフイッシングがメイン&loudness 高崎晃 ギターフリーク&車のドレスアップ&ときどき仕事 (ラジドリは卒業しました…)


皆さん、おはようございます👋😃☀

マンメイドの際に投げた
MJローグに1投目からティップが気持ちよく入ってくれました爆笑



口約通りにサイズアップできました❗

因みに歩いて次のピンへ向かってる途中
です爆笑

でその後は昨日と同じ各ピンを同じ様に責めて
同じ様に釣れました笑

2匹目👇



3匹目👇



4匹目👇



5匹目👇

ほぼ連チャンニコニコ
朝イチの1匹目以降は
サイズは小さいですが恐らく
「この条件が揃えばイージーに喰ってくるはず」
と妄想通りの結果にまんぞくまんぞく✨
もう今日は釣りはせんでよか笑笑

他にも釣れそうなピンはイッパイありますが
次回の楽しみにとっておきます口笛