朝は暑かです | エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

ブログの説明を入力します。
筑後クリーク/佐賀のクリークでバスフイッシングがメイン&loudness 高崎晃 ギターフリーク&車のドレスアップ&ときどき仕事 (ラジドリは卒業しました…)


皆さん、こんばんは😃🌃

今日はCCBCのオリジナルさんが
私が最近愛用してるエクスプライド266Lの
感触を確かめたいとの事で朝からご一緒🚙💨

結果は私が良いサイズを1バラシ
オリジナルさんが良いサイズを2バラシ

9時には暑苦しくなって2共にギブアップ酔っ払い

私の266Lと165L-bfsは良い感触だったそうです!🌠


そして夕方また出動🚙💨

風も適度に吹いて
う~ん涼しい口笛


先ずはチャター



一投目からフラッシュジャンパーで!
トレーラーはMJローグ(グリパンチャート)
KAZUさんから以前頂いたプロトですウインク



タイニークラッシュの練習を15分して
やっぱり何も無し

次はMJローグバックスライドの中層ヒュンヒュンで


40後半

暫く間が空き

40ちょっと


バイトが遠退き
帰り間際に良いバイトを貰って



40後半で〆

MJローグ!この時期に調子イイデスね!