タイニークラッシュで2連チャン | エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

ブログの説明を入力します。
筑後クリーク/佐賀のクリークでバスフイッシングがメイン&loudness 高崎晃 ギターフリーク&車のドレスアップ&ときどき仕事 (ラジドリは卒業しました…)


皆さん、こんばんは😃🌃

今日は18時前に仕事が終わったので
ダッシュ🚙💨でタイニークラッシュの練習へ
18時40分着

15分投げ続けましたがバイトが無いので
狙う場所を変更!

するとピックアップ寸前で40くらいのがチェイスしてきたと思ったらルアーの真下から
もう少し大きいサイズがガバァ!!

至近距離だったので暴れまくり
ネットがルアーのフックに絡まないように慎重にネットイン!




フッキングもバッチリウインク


40後半が釣れましたグラサン
タイニークラッシュLOW、レモネード
リップレスBモードにて

因みに私の安物格安ビッグベイトタックルは
ロッド➡ブレイゾン691H+B-SB
リール➡タトゥーラ103HSL-SW
ライン➡安物ナイロン16lbs

2つ合わせて15,000円也笑い泣き
安くても良い物は良いのです!笑笑
万が一の時にはフロッグやカバー撃ちにも使えてとにかく軽い!
色の組み合わせもとても気に入ってます!おねがい



ほんで、次のキャストでもピックアップ寸前にどこからか出てきてパクリ!



そのあと40くらいのチェイスが1回のみ

いやぁ~ビッグベイトを始めてまだ僅かですが
ハマる方達の気持ちが解った気がしますねぇウインク

薄暗くなってローグのヒュンヒュンで
魚のレンジを確認グラサン



そのあと2バラシで終了🚙💨