タイニークラッシュとNEWタックルに入魂完了 | エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

ブログの説明を入力します。
筑後クリーク/佐賀のクリークでバスフイッシングがメイン&loudness 高崎晃 ギターフリーク&車のドレスアップ&ときどき仕事 (ラジドリは卒業しました…)


みなさん、こんばんは😃🌃

福岡県の緊急事態宣言は解除されましたが
まだまだ油断は禁物ですね~

自粛期間中はバス釣りのyoutubeばかり見てました📺❇
するとフィネスばかりやってるわたしが
何を思ったのか巷で人気の
TiNYKLASHの釣りに衝撃💥をうけ
遂に購入してしまいました笑


で、GW明けの会社帰りに15分x2回の練習グラサン
もちろんバイトはないですが…笑笑

ほんで今日の17時から釣れなくても良い3回目の練習笑い泣き

2投目の3アクション目に動画で見たあのバイトシーン
ガバッ!!が現実に!



小さいですが久々にドキドキしました笑
TiNYKLASH HI ステルスギル
リップレスBモードにて口笛
ロッドは後輩君から借りてましたが返却し
専用とするロッド&リールの美品を格安で入手グラサン
なのでタックル全てに入魂完了!



次はフラッシュジャンパー+MJローグで
レンジを少し下げ



カラーはブラウンパープル
ここ最近はこのルアーにアフター回遊系の反応が良いですね~実は結構釣ってます笑


次はMJローグバックスライドの中槽ヒュンヒュン







これで〆
去年からなるべくネストを避ける為にこの釣りをやってますがそこそこ釣れますグラサン
それとエクスプライド266Lを使いはじめて
バラシは無しです笑


しかしどこもかしこも入りたい所はバサーだらけですね~
やっと空いてる所を探して釣ってたのに
私が釣れたのを見たもんだからどんどん近付いてきて
おまけに挨拶も無しに私の進行方向へなに食わぬ顔で我先に入っていくバカタレが多すぎプンプン

職場でも何でも先に来てる方に対して挨拶するのが常識じゃろ?

挨拶1つで全てが変わります。

また農家の皆さんのお陰で釣りが出きるクリークです。
きちんと挨拶し気持ち良い気分で釣りができる様に心掛けましょう!

釣具店ではこの手の事は言われませんしバス釣りブログを発信してる身分ですので敢えてココで言っておきました。