今日はこのサイズですね | エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

ブログの説明を入力します。
筑後クリーク/佐賀のクリークでバスフイッシングがメイン&loudness 高崎晃 ギターフリーク&車のドレスアップ&ときどき仕事 (ラジドリは卒業しました…)


皆さん、こんばんは😃🌃

17時からまた行って来ましたクリークへ🎣

今日は風が強いので巻きからスタート
筑後の巻き専用筋で

キャストをしようとすると岸際にまぁまぁのサイズのバスがギラッ✴と反転ポーン

少し離れシャッドを数投し…バイトがないので
やっぱさっきのアイツを釣ってみようグラサン

スピニングにもちかえて

気配を殺しブラインドサイトグラサン
進行方向からして恐らくアソコに隠れてるはずグラサン

MJローグ、まんぞくブルーのバックスライドを使い少し先にキャストし例の隠れ家へ
スーっ~コン!~フルフッキング!

縦護岸のえぐれに入られましたが何とか





MJローグ、まんぞくブルーx2パケ
無事お昼前に届きましたグラサン


次はいつも素通りしてた場所でチェックするも無し

最近、ローグで釣れる筋も先行者あり

仕方なく先日エクスプライド266Lに入魂した場所へ移動し前回の反対側を撃つと!



37くらいのが釣れました口笛

これはこれで収穫!
持ちピンが2箇所、増えましたウインク

やっぱ266Lのお陰か今日はバラシ0でした笑い泣き

あと1箇所、デカイのが入って来る場所に行きたかったたけど嫁より帰宅要請がありしぶしぶ帰宅しました🏠👣