愛媛マルシェ & 坊っちゃん列車 | 新橋 堤 (つつみ)のブログ

新橋 堤 (つつみ)のブログ

東京都港区新橋に 2012年10月に オープンしました和食と日本酒のお店のブログです。

料理人の主人と 酒匠の女将 。
ふたりで お店を営んでいます。

どうぞ よろしくお願い致します (*^^*)



この土日で 愛媛旅に行ってきました🎵  ⁡



マルシェ🥬をやっていたので 覗いて 番茶や椎茸など 買ってきました🤗⁡
 ⁡
















久しぶりに飛行機✈️乗ったら チケットがQRコードになっていて 出し方がよくわからずヒヤヒヤ💦しましたが⁡



前日に 常連さまに教えていただけて 無事 飛行機✈️に乗れました😆 ありがとうございます!⁡




愛媛初めて行きましたが 飛行機だと あっ という間ですね ~⁡


帰りは寝ていた😴😴ので 本当に⁡
あっ という間でした 🤭✈️⁡




飛行機✈️。⁡
ひとり旅の幅が 広がりそうな予感がしました🙌🎶⁡









私たちの旅は 食の旅。⁡



あまり観光はせず ひたすら 食を追いますが 今回は 食の勉強の合間に #坊っちゃん列車 にも乗ったりしたので 🚂=3⁡













旅の様子を のんびり アップしていきますね~🤗🎵⁡







地元のかたのご案内で✨✨ 美味しいお店にも 行けたので それもゆっくりアップしていきます✨✨⁡






#愛媛旅⁡
#グルメ旅⁡
#食の勉強⁡

#飲食店の休日



皆様 いつもありがとうございます。⁡⁡

心より 感謝を込めて 🥬🤗


東京都港区新橋6-8-1

電話03-6432-4210


新橋 堤 ( しんばし つつみ )

  

https://linktr.ee/shinbashitsutsumi