~ ついに! ~「 堤セットが出来るまで 」 ⑤ | 新橋 堤 (つつみ)のブログ

新橋 堤 (つつみ)のブログ

東京都港区新橋に 2012年10月に オープンしました和食と日本酒のお店のブログです。

料理人の主人と 酒匠の女将 。
ふたりで お店を営んでいます。

どうぞ よろしくお願い致します (*^^*)









感動‼️‼️😆❤❤❤❤






忘れた頃のアップでございますが 

~ ついに! ~「 堤セットが出来るまで 」 ⑤ で ございました😆💕


今回は 感動のシール完成編なので ビデオレター✉️のような ビデオブログで 😆❤





実際シールを貼っている動画が なぜだか消えていました😲??
そんなわけで Instagramにアップしたのを 貼ってみました!


見れるかな 🤗??
 






皆様 いつもありがとうございます🥰
心より 感謝を込めて。


「 堤セットが出来るまで 」 ⑥は 配送準備😺に向けての格闘が始まります 笑


お楽しみに 😆



港区新橋6-8-1
電話 03-6432-4210

新橋 堤 ( しんばし つつみ )