SAKE と ドレス ♪ ~ sakekiwa ~ | 新橋 堤 (つつみ)のブログ

新橋 堤 (つつみ)のブログ

東京都港区新橋に 2012年10月に オープンしました和食と日本酒のお店のブログです。

料理人の主人と 酒匠の女将 。
ふたりで お店を営んでいます。

どうぞ よろしくお願い致します (*^^*)


kiwa 「 伝統継承とかも
フォロワーがついたら
うまく伝えたいです😊

京都の職人さんの匠 とか

酒蔵の杜氏さんとか。 」



asumi 「 継ぐ人がいなくて

 なくなっちゃうとこもありますしね。 」



kiwa 「 はい。
あと2つになりました。

手染めの工場。


本当にどうにか継承したいです。」



asumi「 えっっっっ そんなに少ないんですね (@_@)❗ 」

 

kiwa「 そう

15年前は
いっぱいあったんですけどね


需要が無いから
倒産しちゃうの。


ちりめんを広めるのが
私の役割。


世界から発注きたら
持ち返すはず❤️ 」




桜





『 伝統継承 』


『 ちりめんを広めるのが 
私の役割。 』


ちりめんドレスhttps://instagram.com/kiwa_official?utm_source=ig_profile_share&igshid=1rq4c6y9uldk5 のオーナーデザイナーである kiwaさんの

この言葉を聞いて 


kiwaさんのやろうとしていることや 進んでいる方向が

ハッキリわかり 改めて 素敵だなぁ と 

感じました。






そして。

SAKE KIWA が始まりました 😊🍶✨





https://www.kiwa-ginza.com/single-post/2019/02/16/%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%A8%E9%85%92%E2%9D%A4%EF%B8%8F%E2%9D%A4%EF%B8%8F%E2%9D%A4%EF%B8%8F





私は 微力ながら

写真のコピーや 文章のお手伝いをすることに

なりました 😊❤️


酒匠🍶✨としても お酒や酒器、いろんな方向から
お酒の魅力を伝えていけたらと思っています✨

 





SAKE KIWAをやりたいことは 前々から聞いていたので 2月3日の節分の日に

 
改めて kiwaさんと リフレズムhttps://instagram.com/reflezm?utm_source=ig_profile_share&igshid=1jqfwew8js0zv のジュエリー💍デザイナーであり 

モデルのmihokoさんと 3人で打ち合わせをして 🍸✨


『 sakekiwaの 楽しい 楽しい 打ち合わせ😆❤ 』




そのあと 何回も何回も何回も 数えきれないくらいLINEで 打ち合わせして 撮影した写真を

選んだり編集したり コピーをつけたり 😊😊😊





そして。

やっっと 形にすることが出来ました ✨✨

 





スタートして 3ヶ月。

美しいちりめんドレスとともに 美味しいお酒や オススメのお店も ご紹介しています 😊🍶🎶  




美しいモデルさんと共に

新橋 堤も 紹介してもらっちゃいました  😆❤ 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=646672139124333&id=632388477219366

  




SAKEKIWA の Instagram や Facebookページを フォローしていただけたら とっても

嬉しいです 😊✨


👑Instagram→https://www.instagram.com/sakekiwa


👑facebook→https://m.facebook.com/Sake-kiwa-632388477219366/?tsid=0.7261650464386882&source=result





楽しく が モットーの SAKE KIWA 🎶


日本美を世界へ

世界で羽ばたくSAKEKIWA スタイル


日本の伝統美✨美しいちりめんドレスをまとった美女 と SAKEの世界

どうぞよろしくお願い致します 😉✨


 


💮 そして 先日 ちゃっかり モデルとしても 登場させてもらっちゃいました 😆❤



GW初日 甥っ子のお祝い㊗️に 主人と3人で 

バイキングの発祥である ✨✨
帝国ホテルのインペリアルバイキング サールに行った時の 写真です 😋💓



奇跡の1枚が撮れたら 笑 
たまに載せてもらう予定です 😊


 





新しい時代 令和が始まりましたね 虹


  『 祝福のファンファーレ 🎺✨ 』
   ~ sakekiwa Instagramより ~
   



新橋 堤は 積極的に どんどんやりたいことをやって

楽しく Happyで 美味しい 令和にしていきます 😊


皆様も 素敵な 令和を ❣️


いつもありがとうございます。
心から 感謝を込めて 😌✨

 

港区新橋6-8-1
電話03-6432-4210


新橋 堤 ( しんばし つつみ ) 虹