おむつケーキ☆彡 | ☆SHINBAとHAPPY LIFE☆

☆SHINBAとHAPPY LIFE☆

☆SHINBAダイスキなmamaの
 のんびりHAPPY LIFE☆


2013.4 長女ノンを出産☆彡
初めて育児をのんびり書いています♪



こんばんはー


すっかり久々の更新にσ(^_^;)


相変わらずノンさんは元気にいっぱい飲んで


大人??って思わせる睡眠サイクルを送ってます(@ ̄Д ̄@;)


夜中に5時間も寝てくれるトキもあって


とっても助かってます(〃∇〃)


最近の悩みは『しゃっくり』・・・


しゃっくりがよく出て目がランランして起きてます(;´Д`)ノ


それと・・・


きっと体重が500gは増えてると思う・・・


ダッコしてる腕がシビレルヽ(;´ω`)ノ


1ヶ月検診が楽しみ♪





さて、今日もノンさんにステキなプレゼントが届きましたラブラブ


『おむつケーキ!!』


今のおむつケーキってスゴイです!!








☆SHINBAとHAPPY LIFE☆


カワイイbearがサングラスかけてて音譜







☆SHINBAとHAPPY LIFE☆




車輪がおむつで出来たバイクにまたがってるのー!!


しかもハンドル部分には靴下、


フロントのニコちゃんはスタイと


ストローボトルが付いてるのーラブラブ


ホントスゴイ!!


カワイ過ぎてずっと飾っておきたい(*^ー^)ノ






☆SHINBAとHAPPY LIFE☆




いつもpapaがお世話になってる小原夫妻ラブラブ


カワイイおむつケーキありがとうございます(・∀・)ペコリ


これからもノン共々よろしくお願いしますラブラブ








それではまたラブラブ