HAWAIIより☆彡 | ☆SHINBAとHAPPY LIFE☆

☆SHINBAとHAPPY LIFE☆

☆SHINBAダイスキなmamaの
 のんびりHAPPY LIFE☆


2013.4 長女ノンを出産☆彡
初めて育児をのんびり書いています♪



おはようございます(・∀・)


地震揺れましたー。(´д`lll)


阪神淡路大震災を思い出してコワかったー


みなさんは大丈夫でしたか??





では最近のノンさんですが・・・


よく寝てよく飲みヒヨコ


そして長時間起きてるっていう不思議な生活リズムを送っています( ̄_ ̄ i)


昨日も20時に眠りについて、


目を覚ましたのが夜中の1時半・・・


5時間半も寝て、その後5時まで起きてた(゜д゜;)


こんなものなの・・・??


よく寝てくれて助かるけど、よく起きて・・・


ってかなかなか寝ない(;´Д`)ノ


時間帯によれば助かるけど夜中はキツイねぇー


贅沢な悩みですねσ(^_^;)





さて・・・


先日、私が15歳頃からお世話になってるmamiさんから


ノンさんにプレゼントを頂きました音譜


ちょうどノンさんの登場時に息子さんとHAWAIIに旅行中で・・・


高校生の息子さんとなんだけど


この息子さんHAWAIIが今回12回目!!


芸能人みたい・・・( ̄□ ̄;)!!


私の海外旅行回数より多い・・・




そんなmamiさんから







☆SHINBAとHAPPY LIFE☆
















☆SHINBAとHAPPY LIFE☆







☆SHINBAとHAPPY LIFE☆




肌着からカバーオールからドレスワンピまでラブラブ


写真のセンスないーってダメだしが聞こえそうですが・・・


たくさんHAWAIIからのプレゼント頂いて


ありがとうございますー音譜


着せるのが楽しみになるカワイイものばかり(〃∇〃)


早く着れる様に大きくならなくっちゃ(笑)









それではまたラブラブ