微笑☆彡 | ☆SHINBAとHAPPY LIFE☆

☆SHINBAとHAPPY LIFE☆

☆SHINBAダイスキなmamaの
 のんびりHAPPY LIFE☆


2013.4 長女ノンを出産☆彡
初めて育児をのんびり書いています♪


こんばんはー


今日も平和に過ごしていたノン親子です(*^ー^)ノ



最近、沐浴してるノンの姿を見てると


明らかに肉が付いてきました(^_^)v


オナカと太ももに♪


プニョプニョし始めましたよー


そして何よりも『新生児微笑』に癒されてます( ´艸`)


ノンは無意識なんだけど筋肉が動いて微笑んでるように見える


『新生児微笑』たまらなくカワイイですラブラブ


しかもノンは生まれてすぐにダッコしたトキも


笑ってたんですよー!!


笑いながら薄っすら目を開けて『チロッ』って私を見てました(〃∇〃)


『これがオカンかぁー』って思ってたのカモ?!





さて今日もノンさんに頂いたプレゼントを・・・


いつかノンが大きくなって


自分が生まれたトキにいろんな人に祝ってもらってるって


思ってもらえる様にブログで残しておきたいと思います。。。






☆SHINBAとHAPPY LIFE☆



いつも傍で見守ってくれてる静佳mamaより音譜


D&Gの哺乳瓶とおしゃぶりー


哺乳瓶ケースもカワイイのラブラブ


いつもありがとうラブラブ







☆SHINBAとHAPPY LIFE☆





そしていつも気に掛けてくれるヨネちゃんから


今年の夏に大活躍しそうなカバーオールとスタイ音譜


このチョイスがヨネちゃんっぽい(*^ー^)ノ


いつもありがとうラブラブ




大切に使わせてもらいます(〃∇〃)






今日はノンさんお昼寝をあまりしなかったので


また大人寝かしらー(笑)




それではまたラブラブ