健康診断へ。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

今日は年に2度のアレを受けに行く日です。

ねーちゃんと龍之介と乙女の3人で

片道900Mのお出かけです。


ほんと寒くなった。

ダウンの薄いベスト着て出かけました。

途中、雪虫の大群に襲われた。。。

この虫を見たら近々雪が降る。。。

恐ろしやー。


年に2度のアレは。

健康診断。

おにーちゃん先生には年一でいいのでは?

と言われたけど。


なんかさ。

こういうのって辞めた途端、何かが起こって

すんごい後悔するパターン。とかになるのではないか。と心配になってしまう。

まぁ、いいさ。


爪切りとお尻ぶちゅーっと

今年最後のフィラリア予防薬もらって。


おーっと。

注文していたやつね。

帰り道は乙女のご飯が

カートに乗って帰りました。

10日後くらいには結果が出る事でしょう!






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ