お散歩は命懸け??? | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

熊だ!
鹿だ!と
お散歩も命をかけていかねばならぬ。。。
さすがに、それはオーバーか笑


でもさ。

あっちの公園で熊出た!

やら。


あそこの山沿いの駐車場に

熊いた!

やら。


野生の子たちが近すぎる。。。

先週は

住宅街で鹿騒動。

立派な角の男の子。怖いわ。


頼むからこっちに来ないでよ!

って、思っちゃう。

龍之介がよちよち歩きで可愛い❤️

シニアってそんな感じなの?


にいちゃん達(長男、次男)は10歳で

お空に引っ越しちゃったから🌈

本格的シニアは龍之介が初めて。

15歳頑張れ。


3歳娘も頑張れ⁉︎

まだまだびびりん子。

ご近所散歩は緊張の面持ち。です。

ほら。

巻き込んじゃって、尻尾無いの。

とほほ。です。


乙女が怖くなくお散歩できるような
良い方法ないかなぁ。


そして。

そして。

最近は家トリミング。

昨日、掃除機付きのバリカンで

毛をカットして、今日お風呂🛀


明日、病院に爪切りしてもらいに
お散歩がてら行ってこようかなー。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ