おじぃーちゃん✖️2➕おばちゃん➕ギャル。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

今日はお休み。

この時期にこの暖かさ。

なんか変だけど、暖かいのは嬉しい。


なもんで。

久しぶりに真駒内公園へ。

特別父上さま付き。


おじぃーちゃんのカートを

おじぃーちゃんが押す。

なんか。

うける。

紅葉🍁


尻尾で枯葉掃除🧹

清掃員2人。

父上さまがいると龍之介が甘えて歩かない。

疲れたって父上さまお散歩離脱。

で。

やっと歩き出す龍之介。


乙女は3kmコース完走🐾

龍之介は乙女の半分くらいかな?


遠くの藻岩山が綺麗だったんだけど

私のカメラじゃうまく撮れないね。

2人の背中。

幸せだ。


今年もこの季節を2人と過ごせて嬉しい。


てとてと歩く龍之介が可愛いので

動画で観てもらおう。


また公園散歩に行こうっと。






にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村