親バカです。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

昨日さ。

5月なのに。

まだ5月なのに。

なんで、28℃超えちゃうの〜!

ってなことで。

アスファルトが暑くないのを確認して

3人でお散歩あしあと


龍之介は家の前から全く動かず

公園まで抱っこでワープ!

芝生の上からスタートあしあとあしあとあしあと

公園の中から軽快に歩く龍之介。


乙女さん、今日はグイグイが酷い日。

建築中の音。

電車の音。

バイクの音。

改造車(だと思われる)の音。

公園の中では子どもたちの声か。。。


暖かいからたくさんいるもんねぇ。


グイグイ。


グイグイ。

2人の並んだ後ろ姿が可愛すぎるぅーラブラブラブラブラブラブ

と、いう
飼い主だけが楽しいお散歩でした。
今日も親バカでさーせん笑笑笑


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ