盛りだくさんな乙女。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

暖かくなってきたので。

植えました。

きゅうり・ズッキーニ・ししとう

すくすくと育ちますように〜。


さてさて。

乙女さん。

頑張って来てくれました。

分かるでしょうかー???


耳はおかっぱ。

手足胸はつるっと仕上げ。

尻尾はそのままで。と、オーダー。


気持ちの良いお天気でしたので、

公園散歩へ。

そうそう。


体重は4.26kgといつも通り。

耳が少し汚れていたそうな。

旭山記念公園は混んでいた。


駐車場もソフトクリームも並んでた。

八重桜がまだみられます。

ピンクが濃くて好き❤️

頑張ったからソフトね。


乙女さん、本日は盛りだくさんでしたので

今夜は早くから爆睡してます。。。






にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村