2人。と 3人。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

昨日の夜。

夜のお散歩は私の為のお散歩。

寂しいから乙女さんに付き合ってもらってる。


心拍数を見ながら早歩きや軽ーくジョグ。

1kmを7〜10分って感じ。

薬で倦怠感があって

なんだか浮腫もあるので汗かけるような

感じのお散歩を心がけているのです。


今日の午後。


龍之介も出動。


だって今日はソフトクリーム日和。

歩かないと貰えないソフトクリーム。


それを理解している龍之介は

歩かなきゃ!と 歩きたくない!で

葛藤していたように見えた。

日陰は涼しかった〜。さすが山の上!


そして龍之介の好きな下り坂。

とっとこ。とっとこ。歩いてくれました。

乙女はロングリードで行ったり来たり。

龍之介のスピードに合わせて戻って来てくれる。


待っててくれてありがとうね、乙女さん。

ソフトクリームうまうましてる

写真を忘れてしまった!

それはまた今度 撮るとしますか!










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ