なんだか疲れたわ。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

記録的大雪の札幌です。
1日に60cm。
もう笑うしか…いや 笑えない。。。
自分の頭の遥かに上に雪を上げる…出来ません。
腰 腕 肩…いや全身が「もう無理」って。

ねーちゃん 満身創痍でお散歩あしあと

それも、結構ハードな(登り坂ばっかり)

約1時間・4kmほど行ってきましたあしあと

うちの辺りは学校が多いので歩道の除雪は

割と良い方。

雪が多いから積んだ雪でね

何処もかしこも迷路のよう…。


ご近所散歩していると。

レストランが結構あるのよね〜ナイフとフォーク

何処も行ったことないなぁ。

残念ながら、乙女ちゃん入られないしねもやもや


お散歩の方は

引っ張りがまた少し減ったかな。

信号は上手に渡れる。

が。

待てません注意

わたわたあせるしちゃう。

毎度 言って聞かせてるんだけど。

「すわれー」や「まてー」も聞こえてない感じ。


当面の頑張り目標です。










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ