ばたばたと。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

今日のねーちゃんは午後から頑張った。


先ずはね、お仕事ゴルフ

真っ白け。

眩しいので来週からはサングラスが必要か。。。


で。

帰って。

乙女ちゃんとお散歩あしあと

車の音や人慣れしてもらいたくて。

今日は国道を。

シティガールになってもらわなくちゃ。ね。


が。


雪山大きすぎて全然練習にはならぬ。

住宅街過ぎて静か。

シティガールへの道は遠いのぉ。

30分2kmほどのお散歩となりました。


汗だくで帰って💦

着替えて。

今度は、龍之介さん。

お手入れ病院です。

体重が気になってて。

あと、ぽちんと白い“デキモノ”が増えてて。

体重は案の定、増。増。の 5.45kg。

爪切り。お尻ぷちゅ。手足周りの毛のカット。


さ。移動に時間かかるから、明日は早いぞー。

早めの就寝としますか。













にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村