よく降るねぇ。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

午前の仕事を終えて

乙女ちゃんと真駒内公園でお散歩あしあと


朝は晴れてたのになぁ。。。

どうなの?この降り方雪の結晶雪の結晶雪の結晶 

この写真でわかります???


歩いているそばから

乙女ちゃんに雪が積もっていく…。

立春は過ぎたけどまだまだ真冬雪雪雪


それでも 頑張って40分ほど。

約3km。頑張りましたよ、乙女さん。

このスタジアム。

1972年の冬季オリンピックの会場。私の生まれるほんの少し前のお話さ。


幼い頃 スケート教室に連れてきてもらったよ。

中学生の時には何かのコンサートにも来たなぁ。


今日も振り返りがかわゆいねぇラブラブラブラブラブラブ

もうちょっと頑張って歩こうぜぃ。


今夜から明日にかけて大雪注意報注意

もう降らんでいいよ。

雪いらない。

8年振りの1M超えの積雪量。らしい汗

容赦なく降る雪。

目も瞑っちゃうね目


話は変わりまして。

オリンピック始まりました!!

今夜はモーグルとジャンプをリモコンを

パチパチしながら忙しく観戦していたら 

乙女ちゃん 寝てしまってたぐぅぐぅ

堀島選手、銅メダルおめでとうございまーすお祝い

素晴らしくて エキサイティングな

パフォーマンスだった。ドキドキしちゃったラブラブ


さて。

明日は雪かきからスタートになりそうなので

早めに寝なくちゃですぐぅぐぅ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ