信玄公のおなぁ〜りぃ〜( ´ ▽ ` )ノ | 華の指南役ブログ

華の指南役ブログ

戦国IXA17-32鯖
武田家『華の指南役』のブログです

こんばんわ~(='∀')人(´∀`=)

華の指南役十本刀のメラメラ『無駄銭使いの真山ひとみ』メラメラです♪( ´▽`)

まずは先日の合戦から


防衛ケチョンケチョンにやられてますね。

同盟順位は、、、。




11位。(´・Д・)」残念じゃ

てな感じでした。


さてさて、ついに私のところにも
プレミアムプレートが届きましたぁ~><
略して「プレプレ」

今回はスペシャル仕様なので
土日憚らず参戦!家族の目が冷たかろうが知ったこっちゃない!


みよ!この猛々しい
プレートを!





いやん(つД`)ノかっこいいわぁ~


そして



噂のしっかりした箱に入ったプレートストラップ!

ちょっと眺めてすぐ箱にしまいましたw(・ω・)ノヨゴレたら困る

そしてここでは明かせない(笑)
超スペシャルマル秘副賞の数々。があったとかなかったとかw
キャラメル様、コトリ様

ありがとうございましたぁ~~~。


さて次回攻撃戦ではどんな十本刀が出てくるか
乞うご期待!w
続くのかw続かないのか、次の勇者のみぞ知るw