第2回プレミアプレート結果! | 華の指南役ブログ

華の指南役ブログ

戦国IXA17-32鯖
武田家『華の指南役』のブログです


第2回プレミアプレート結果ですぅ音譜



みごと獲得した勇者さまは・・・ドキドキ





おめでとうございます クラッカー

wie さんですビックリマーク2



わーいヽ(´∀`)人(´∀`)ノわーい

プレートの到着を楽しみに待っててくださいねおんぷ (*´艸`*)ぅふふ




そして、秘境大殿ぉ~ハート



秘境大殿の総攻撃力NO1は・・・


ヾ(o´∀`o)ノおぉぉ!
またまた 真山ひとみさん です 音符


3連続NO1ですよぉぉぉアップ

安定した恐ろしさですねぇ・・・笑 頼もしいっ!!




そして、みんなも続きます~ハート


(見逃してしまっている方がいたらごめんなさい汗



次回も楽しみですね 音符 
どうか、寝ていない時間に出てくれますよぉ~にハート②




そして、第3回プレミアプレート争奪戦は・・・

もう始まっていました汗 (´艸`)ァハ




今合戦の勇者さまはどなたになるのでしょーか!?




ファァ━━━○(´∀`*)o━━━イト!!