プレート最初の勇者さまぁ~♪ | 華の指南役ブログ

華の指南役ブログ

戦国IXA17-32鯖
武田家『華の指南役』のブログです

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ



紫の火 プレート争奪戦 紫の火、最初の勇者さまが決まりましたぁ~ハート




真山ひとみ タン!!



ォメ――ヽ(´∀`)ノ━━デトッ♪


wieさんからの猛追も振り切り、見事にGETぉ~!!



本当におめでとうございます
 !!

そして、
本当にヾ(*・ω・*)ノお疲れ様でしたぁ~(o*_ _)o))ペコッ


プレート&フィギュア到着を楽しみにまっててね~音符



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ピンクの火 秘境大殿ぉ ピンクの火



今回の秘境大殿の総攻撃力NO1は・・・

真山ひとみさん!!

前回もNO1でしたねぇ~おんぷ

ひとみさん、強すぎますぉ 笑


そして、200万超えに
みんな続きます・・・



今回、華の指南役に遊びに来てくれた
北斗の星さんビックリマーク2




華の指南役の上杉景勝
samba さんビックリマーク2



そして、
華の指南役の鳥居強右衛門
五月病 さんビックリマーク2



みんな強いですぅ ハート




そうだ、私の元親さまスキル合成成功したのー!!




私もみんなみたいに200万目指せるかなぁ!?

(*´艸`*)ぅふふ音符



次回の今川防衛戦はプレート争奪戦お休みになります。

今期からは攻撃時のみとなりましたので注意ですおビックリマーク2



あ、そうだ ビックリマーク2

プレートが到着したら
ひとみさんがブログ書いてくれる ので
こちらもお楽しみに~ハートヾ(*´∀`*)ノわぁ~い音符