やりたいことを全部やるびっくりマーク爆  笑

 

四柱推命を使って

あなたの枠を外すことを

勝手に推してくるw

三井 しなのです ニヤニヤキラキラ  

初めましての方は、こちら


私は枠が外れまくって
ARMY歴半年で、
BTSの LA🇺🇸コンに

ピンで飛びました笑

 
推しはテテですニヤニヤ愛

  

 

一昨日、喜びに狂った投稿をしましたが・・・ニヤニヤキラキラ

 

 

 

昨日はたまたま

この神チケットをゲットして譲ってくれた

ママ友(もはや神です笑い泣き)と

会う日だったの〜虹キラキラ

 

2月に予定してた会が、オミクロン騒ぎで延期になっての

リスケだったんだけど、タイミングが良すぎて震える…滝汗


 

 

今回の神業で私が気になったのは、

アリーナの花道最前列を「4席並びで」ゲットしてたんだよぅ笑い泣き

彼女の命式と運気爆  笑

 

 

 

①まずは運気!!

 

 

四柱推命の運気って

12年周期なんだけど、

 

 

今の彼女は

 

12年間で

最も運気が

盛り上がる時期

 

だった〜〜〜びっくりマーク爆  笑爆  笑爆  笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

※四柱推命は旧暦を使うので、

  3/4まで2月扱いです。

 

 

凄くない!?ゲラゲラ

 

 

 

 

 

②そして、命式には

 

直感力No.1ニヤニヤキラキラの「死」

 

 

アメリカツアーのチケットは、

先着順。

あ、その前に、ここに参加できるのは
FC枠で当選した人のみだけど…
 

ARMYの間では「血ケッティング」と呼ばれてるくらい

壮絶な戦いなのです…チーン

 

 

 

超絶緊迫した雰囲気の中、

この席びっくりマークと狙いを定めて

購入手続きに進むんだけど…

 

発売開始1時間でこの状態

この会場にどのタイミングで入れるかは、運!!
 

 

拡大するとこんな感じ

 
 

同じタイミングで他の人が

同じ席を選択していた場合、

他の人が先に購入手続きに入ったら、

弾かれて最初からやり直しなの。

 

 

この画像を見ると

フツーに取れそうじゃん?ニヤニヤ

って思うかもしれないけど、

ハイ、私がそう思いましたw

 

私が初挑戦した

LAの血ケッティングでは

何時間もこの戦いに敗れw

1枚も取れませんでした笑い泣き

20万席もあったのに、よ…

そして一日ガチ泣きしましたw

 

 

 

でも彼女、弾かれたのは

最初の1回だけで、

 

2回目でスルっと

買えちゃったんだってゲラゲラ

4席も選んでたのにw

 

 

席数が限られたアリーナ席で、

しかもみんなが狙う花道最前列で

4席並びで取れるなんて

ココだ!!っていう直感

働いたんじゃないかと…ラブキラキラ

 

 

 

 

③そして余談ですが、

 

血ケッティングの当日3/3の暦は

私の本質と同じ「乙卯」の日でポーン

 

私にとっても

律音(りっちん)と言われる

60日に1日のラッキーDay

だったんだよね〜〜〜爆  笑キラキラ虹

 

 

 

 

いや〜〜〜

 

やっぱ四柱推命って

すぎょいわゲラゲラ音譜

 

っていう小ネタでした笑

 

 

 

 

わ〜〜〜‼︎コレはヤバい{emoji:笑い泣き}

前回はオペラグラスからだったけど、テヒョンさんガチ彫刻だったんだぁ〜笑い泣き

 

 

沢山イメトレに励みますニヤニヤ

 

 

 

運気は、通常鑑定・ビジネス鑑定でお伝えしています♡

 

 

 

 

    

私ってどんな才能があるの〜?

 

四柱推命であなたの才能を

調べてみたい方は

こちら💜

 

 

 

 

 

 

ビジネスが難しい・・・

 

ビジネスが楽しくなくなっちゃった。。

 

という

 

 

あなたの枠を外して
ビジネスにしちゃう鑑定

ニヤニヤ

始めました♡

 

 

 

 

 

① 個人鑑定 
 

都内対面 (お茶代ご負担願います♡)
or  

Zoom
 

2時間 5万円 

PTVキャンペーン中につき  3.5万円

 

 

 

 

② グループ鑑定

 

2時間 2.5万円 / お一人さま

 

日程調整中です♡

 


 

 

 

お申し込みは、

 

▶︎LINEから受付しております♡

 

ビジネス鑑定」とお送りください♡

 

 

 

愛され力炸裂ポイントが分かれば、

ビジネスも超〜楽しいよ〜〜爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

みんなで枠を取っ払って、

やりたいことを全部やろっびっくりマーク

 

 

私のBTS虹LA参戦のようにw

自分に夢を見させてあげようぜぃ〜〜爆  笑キラキラ