やりたいことを全部やるびっくりマーク爆  笑

 

四柱推命を使って

あなたの枠を外すことを

勝手に推してくるw

三井 しなのです ニヤニヤキラキラ  

初めましての方は、こちら


私は枠が外れまくって
ARMY歴半年で、
BTSの LA🇺🇸コンに

ピンで飛びました笑

 
推しはテテですニヤニヤ愛

  

 

震えてます😂✨

 

 

BTSのアメリカベガスコンカラオケ

今日がファンクラブ枠の

チケット発売日だったんだけど、

 

 

想定外のルートで

アリーナ席🎫

やって来たの〜〜〜びっくりマークびっくりマーク

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今回何もかも初めてのママ友に、

買うまでのアレやコレやのお手伝いをしたら

(手続き漏れに気付いて、締切5分前に対応😂)

その彼女が神席をスルっとゲットできて、

御礼に💜と1枚譲ってくれることになったの〜〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

この席がどれだけ凄いか、

ARMYなら分かってくれるはずびっくりマーク笑い泣き

 

 

LAでは50万とかで転売されてたエリア笑い泣き

 

更に、トロッコ(=メンバー)が

目の前を通る花道最前列笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

私、以前、

スピリチュアルカウンセラーの

中村咲太さんに

 

 

ラッキー大臣虹

命名wして頂いてたんだけど、

 

もう、素直に受け取って

公言しますびっくりマーク😂

 

 

私、やっぱ

死ぬ程ラッキーだわ😂✨🌈

 

 

この強運と

願いの叶え方を

どんどんみんなに

伝えて行く〜びっくりマーク爆  笑キラキラ

 

 

 


 

 

◆号泣しながら、参戦を宣言した記事

 

 

 

 

 

今、エネルギー満ち満ちだから、会いに来てびっくりマーク爆  笑音譜

 

 

 

 

    

 

ビジネスが難しい・・・

 

ビジネスが楽しくなくなっちゃった。。

 

という

 

 

あなたの枠を外して
ビジネスにしちゃう鑑定

ニヤニヤ

始めました♡

 

 

 

 

 

① 個人鑑定 
 

都内対面 (お茶代ご負担願います♡)
or  

Zoom
 

2時間 5万円 

PTVキャンペーン中につき  3.5万円

 

 

 

 

② グループ鑑定

 

2時間 2.5万円 / お一人さま

 

日程調整中です♡

 


 

 

 

お申し込みは、

 

▶︎LINEから受付しております♡

 

ビジネス鑑定」とお送りください♡

 

 

 

愛され力炸裂ポイントが分かれば、

ビジネスも超〜楽しいよ〜〜爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

みんなで枠を取っ払って、

やりたいことを全部やろっびっくりマーク

 

 

私のBTS虹LA参戦のようにw

自分に夢を見させてあげようぜぃ〜〜爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

    

私ってどんな才能があるの〜?

 

四柱推命であなたの才能を

調べてみたい方は

こちら💜