やりたいことを全部やるびっくりマーク爆  笑


四柱推命を使って

あなたの枠を外すことを

勝手に推してくるw

三井 しなのです ニヤニヤキラキラ

 

初めましての方は、こちら

 

私は枠が外れまくって
ARMY歴半年で、
BTSの LA🇺🇸コンに

ピンで飛びました笑

 
推しはテテですニヤニヤ愛

 

 

 

ちょっと聞いて!!

 

 

凄い発見!!!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

自分でビジネスしてるアナタっ❣️

 

 

 

な〜んか上手く行かないなぁ…悲しい

 

頭の中のグルグルが止まらないもやもや

 

なんかモヤモヤする魂

 

やる気がわかないショボーン

 

全然動けないショック

 

 

 

とかやってないはてなマークはてなマーク真顔

 

 

 

 

ハイこれ全部、つい最近までの私ですwww

ご参照w

重いわ・・・うん、重いわぁ〜〜〜

でも、この時の自分が、既に愛しく思えるわぁ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスが

 

楽しくなくなってるのは

 

 

○○が原因だよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うのも、

 

私がしんどかった理由は、

 

 

たとえて言うなら

 

 

みんなは

青色のシャツが欲しい

 

のに

 

 

赤色のシャツを

売らなきゃ!!!

 

 

って思っていたからだったのあせる

 

 

 

 

 

 

あ、実際に販売するモノの話じゃなくて、

あり方の話ね笑

 

 

 

 

 

 

マヂか…笑い泣きガーンとなりながら、

 

色んな方の

 

四柱推命の命式を見てみたら

 

 

モヤモヤしちゃう

タイプの命式もやもや

 

 

モヤモヤせず

スムーズに進められる

タイプの命式

 

 

が、あることが判明真顔

 

 

 

 

 

私は、予想通りw

モヤモヤしちゃうタイプの命式ぼけー

 

 

だったんだけど

 

 

起業後、あっという間に

大人気コーチになった私の親友は、

 

スムーズに行けるタイプの命式

だった!!!

 

 

超絶納得!!!

 

 

 

 

 

 

どう言うことかと言うと、

 

 

 

ピンクハートセルフイメージキメてる

 

ピンクハート自分が提供したいものニコニコ

 

ピンクハートみんながあなたから欲しいもの指差し

 

 

命式の中にある

これらの要素に

ギャップがあるかないか真顔

 

 

ってことだった飛び出すハート

 

 

 

 

 

更に! 

 

    

売れてる人が
絶対やってること
びっくりマーク

 

 

つまり、

 

チヤホヤされちゃう

 

愛され力炸裂ポイントラブ

 

 

があったんだよぅ〜〜〜虹キラキラ

 

 

 

 

 

え〜びっくりマーク でも、

 

それって大変なことじゃないの?驚き

 

 

って、心配になったアナタ真顔

 

 

 

 

私の炸裂ポイントは、さっきの

 

青色のシャツを

売っていいんだよ♡

 

ってか、

青一択だよね?!ニヤニヤ

 

 

だったワケですが

 

 

エッ!?

青でイイなら、

メッチャ楽だよ〜びっくりマーク爆  笑飛び出すハート

 

 

って内容だったから。

 

 

 

 

 

なんかもう、

イロイロスッキリ笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

というワケで、

 

 

 

    

 

ビジネスが難しい・・・

 

ビジネスが楽しくなくなっちゃった。。

 

という

 

あなたの枠を外して

ラク〜で楽しい
ビジネスにしちゃう鑑定
ニヤニヤ

始めます♡

 

 

個人鑑定 
 

都内対面 (お茶代ご負担願います♡)
or  

Zoom
 

2時間 5万円

1ヶ月のメールサポート付きです🎁

 

 

お申し込みは、

 

▶︎LINEから受付しております♡

 

ビジネス鑑定」とお送りください♡

 

 

 

 

愛され力炸裂ポイントが分かれば、

ビジネスも超〜楽しいよ〜〜爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

みんなで枠を取っ払って、

やりたいことを全部やろっびっくりマーク

 

 

私のBTS虹LA参戦のようにw

自分に夢を見させてあげよ〜〜爆  笑キラキラ

 

 

 

みんな勢いでBTSのライブに

参戦できる世界にしたい爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

鑑定のご感想口紅

 

起業家としても、人としても大尊敬している

おさぴーさんラブラブ

 

 

 

 

 

 

何度でも見直せるようにと

YouTubeに限定公開で鑑定動画を

上げて下さってました笑い泣き

 

動画の説明が嬉飛び出すハート

 

 

 

先日ご連絡をした際も、

「今年のテーマ」を引き続き

実践して下さってましたよ飛び出すハート

 

 

 


 

 

鑑定でご縁をいただいてから
私が大ファンになっちゃったAさんお願い
たくさんたくさん受け取ってくださいました♡
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

私の親友がご縁を繋いでくれた

メンテナンスサロンLimakala~リマカラ~

オーナーのまりまり♡

 

4月は自分の星を知り、

11月は2022年の計画を一緒に練りましたよ〜キラキラ

 

 

 

 

 
 
 

今後のお仕事のご相談をして下さった
Kさん。
 
 

そして、私のところでは珍しく笑
恋愛のご相談だったんだけど・・・
こちらのCさんもメチャメチャ可愛かった💕
 
imageimageimageimageimage
 
 
Cさんがその後送ってくださった近況 ↓
大事なものが見つかって良かった〜♡♡
 
 
image
 
 

 
Sさんは、
社内の昇格のご相談でした♡
 
imageimageimageimage