今日からスタート〜11期生〜 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日は今期スタートしましたベーシックコース11期生~~
(振り替えの方や土曜日レッスンの方もお見えなのですが・・・・)
初めまして~~~の方も来て下さり、今から1年間しよろしくお願い致します~~。


シナモンファムのコースには珍しいピンク!
後にも先にもこの1回目のベーシックの作品くらいかな~~。

プリザ触るの初めて~~って声を聞くと、教えるのに増々テンションが上がりました。




さらに、希翠庵コース

PicsPlay_1465992527295.jpg

このコースの中では一番大変な作品です。
が、とっても気に入ってます~~。(自画自賛)
3時間以上かけて完成!!
Mちゃんの作品をお借りしました~~。




さらに、シナモンファムスタイルコース&講師会の振り替えレッスンと
色んなコースのミックスデーでした。






午後から…
こちらもシナモンファムスタイルコースでした。
ケーキ付きレッスン!!!


本日もD.D.decoのTさん、お忙しいのに配達して頂きました~。
この時期ならではのブルーベリータルト


スフレチーズケーキでした。




季節のケーキが毎月堪能出来て、本当幸せな時間です。
濃厚なトークもあり、濃厚な1日となりました。




皆さん、お忙しい中ありがとうございました~~。