連日… | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

昨日は雨も上がり体育祭がありました。
連日キュートビーズのまきちゃんと一緒に観に行って来ました~~。



障害物リレーに長縄・・・
ゆる~~~~い(笑)



お昼の休憩に私たちもスタバで休憩~~。
なかなかお互い忙しく2人でこんな風にお茶するなんてあり得ないし~~




午後一で応援団の発表がありました。
我が子は出てないけど...一応写真だけ(笑)



まきちゃんの息子君は応援に出ていたので一緒に観ました~。
めちゃかっこ良かった!!
たった1ヶ月の練習期間でここまで仕上げる高校生達は凄いね!



ちなみに○十年前、自分も応援やったな~~なんて懐かしく思い出しました。



吹奏楽は応援に出れないので、部活を引退した来年こそは出たいな~なんて言っておりました。





結果「総合優勝」だったらしく盛り上がって帰宅。
打ち上げもあった様で先輩も後輩も熱く盛り上がれるメンバーだったから本当に良かった!っと素敵な青春の1ページになった様です。




さあ~~ここから切り替えれるか???





その後、またまたランチへ~。
キャナリーロウへ行ってきました~~。




親同士が仲良くなっても子供同士も気が合うとは限らないでしょ~?
我が子達は似た感じの息子達だったので、仲も良いのです。
こんなご縁があったとは~。
しかも中学も全く違う学区なのに同じ高校という偶然。


来年でこんなお楽しみも最後と思うと切ないですが
絶対また2日間観に行って来ます~~。



まきちゃん、連日ありがと~~~。



そして、今日からまたお互い教室張り切て行きましょ~~。