出産祝い | 品川近視クリニック 梅田院のブログ

品川近視クリニック 梅田院のブログ

このブログを通じて皆様へ正確な情報を発信できればと考えております。そして、皆様にはレーシックの正しい知識を得ていただき、快適なビジュアルライフを手に入れるお手伝いができればこの上ない幸せです。

まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひいていませんか?
今回のブログは、臨床工学技士が担当させていただきますにっこり


突然ですがあせる
皆さんは出産祝いにどのようなものを贈りますかはてなマークまた、贈られると嬉しいですか!?

なぜ、いきなりこんなことを尋ねたかというと汗

友人から、かわいい写メ付きの出産報告のメールが届いたんです手紙
出産の報告をもらうのは生まれて初めてのことでかお どうしていいものか・・・
もちろん、すぐにお祝いのメールは返しましたよラブレターニコニコ

しかし、出産祝いの品を何にしたらいいのかすごく悩みましたうえーん

そこで、職場の先輩方の意見を聞き、おむつケーキエルゴの抱っこ紐という選択肢をいただきました音譜
早速ネットで検索パソコン

おむつケーキはぬいぐるみやバルーンがついたものなどいろいろあり、見てるだけでも、とてもかわいかったですラブラブしかし、使ってしまうとその形がなくなってしまうのが残念で贈り物にするのはやめましたしょぼん

そこで、エルゴの抱っこ紐!!
エルゴの抱っこ紐はとても重宝したということだったので、エルゴの抱っこ紐を贈ることにしましたプレゼント
これ




友人も喜んでくれて本当によかったですキラキラ