ニセコ | 品川近視クリニック 梅田院のブログ

品川近視クリニック 梅田院のブログ

このブログを通じて皆様へ正確な情報を発信できればと考えております。そして、皆様にはレーシックの正しい知識を得ていただき、快適なビジュアルライフを手に入れるお手伝いができればこの上ない幸せです。

お休みを頂いて

北海道のニセコへスノーボードに行ってきました(^-^)/

夏の北海道へは、旅行で何度か行ったことがあるのですが

冬は初めて!!

こんなに寒いとは…(;;)

でもでも

雪を見るとテンションが上がって、寒さも吹き飛びましたキラキラビックリマーク


品川近視クリニック 梅田院のブログ-1


頂上からの景色も最高です音譜



品川近視クリニック 梅田院のブログ-2

早速、滑ってきま~す(*^-^)(^-^*)



品川近視クリニック 梅田院のブログ-3

ところで皆様!!


スノーボードやスキーをしている間に

コンタクトレンズが乾いてしまって

困ったことはないですかはてなマーク


もしくは

クラッシュした時に

眼鏡が飛んでいってしまい

困ったことはないですかはてなマークはてなマーク



私はスノーボードをする際

コンタクトレンズの乾きに、いつも悩まされていましたダウン


もちろん私生活の手入れなども、面倒臭い!!

そんな時は、やっぱりレーシックが1番キラキラグッド!

今回のスノーボードは

目の乾きを気にせず楽しめたのでよかったです音譜

もっと早くレーシックを受けておけばよかったと思っております(++)

自分の目だけで世界を見るって、素敵ですよ(^-^)