しなやかな女性の会について(入会) | 「しなやかな女性の会」公式ブログ

「しなやかな女性の会」公式ブログ

しなやかな女性の会は、新しい自分に出逢うための上質な機会を提供し続けます。

一般社団法人 しなやかな女性の会


理念を持って社会貢献し、対価を得る社会を創っている女性、自分の才能を活かし自立した女性が集まる会員制メンバー倶楽部「しなやかな女性の会」。


メンバーの皆様の交流で、磨き合い、輝きを更に増し続けていく倶楽部でもあります。




会員様特典

・しなやかな女性の会主催のお茶会・セミナーなど会員価格でご参加

・FBグループで情報共有

・税理士、ファイナンシャルプランナー、弁護士紹介あり

・提携美容クリニック特典あり

・ラジオにて広報(営業活動)を定期的に発信(審査有り)・会員価格にてサロン利用可能


【会費】

来年3月まで       15750円

2013年4月から9月  16200円



お申込みフォームこちら です。


皆様と素敵なご縁をいただけますように・・・



*男性の方は別途メンズクラブあり
*経営者様および団体代表様は別途
「しなやかヒルズ倶楽部」への入会をご案内しております。