しなやかな女性の会とは・・・ | 「しなやかな女性の会」公式ブログ

「しなやかな女性の会」公式ブログ

しなやかな女性の会は、新しい自分に出逢うための上質な機会を提供し続けます。

女性の人生は多様化してきました。

結婚も 子育ても ビジネスも 趣味も・・

何もかも手に入れたい、輝く人生を歩みたいそのように願う女性が多くなってきました。


しなやかな女性の会」は

地に足をつけ

ぶれない軸を持ち

弾力があり

しなる強さを持つ

ビジネスレディが集う会」です。


私たちは女性が活躍できるよう

相互に知恵を出し合い相互に歩み

雇用を生み出し

社会貢献

できる様活動しております。


あとに続く女性たちの為に

目標を持ち

継続した考える力をつけ、

五感を磨き

どんな変化をも受け入れる

女性」を応援しております。